忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デカいツリーですね。









街のいたるところにクリスマスツリーが目立って来ました。










いつ聴いてもクリスマスソングは癒されますね(*^_^*



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
X'mas時季ですね
ほんと大きなツリーですね

この時季はクリスマスムード一色で、行き交う街の電飾が更に雰囲気をかもしだして好きです。

数年前に聴いた将希の歌うX'masSong‥ 思い出します最高に素敵でした★
又聴きたいなぁ
【2011/12/07(Wed)16:02:39】 ばちゃん| | [編集]
きれいなツリー
とても大きくて、きれいなツリーですねヾ(^▽^)ノ
サンタ姿のミッキーも可愛いです(^o^)

我が家も、玄関にこじんまりとサンタとツリーを飾りました!

車の中は、サンタ姿のペコちゃんです☆
クリスマスって、なんだかテンション上がります♪
【2011/12/07(Wed)18:13:32】 kiyo| | [編集]
綺麗ですね
雰囲気ありますね。

今年は野村家はツリー飾られるのですか?
確か昨年はお一人で飾るのも何だかなぁ てことで借景されてましたね。

我が家もまだです・・・
【2011/12/07(Wed)18:32:46】 昇開橋ワタル| | [編集]
将希と皆様の絆☆
私は今日から、将希と皆様の絆である、
このブログが、いつまでも続きますように、
お祈りを始めます。
皆様も一緒に、お祈りをしましょうね。
このブログを見ている皆様、
宜しくお願い致します。
GOGO(^0^)
【2011/12/07(Wed)19:03:41】 七福神幸子| | [編集]
いつも楽しみ
綺麗なツリーですね


この時期になるとディナーショーを想いだします

また是非やって下さいね

ブログでプライベートのマサキが知れたり行けなかったイベントの様子もわかるので いつも楽しみにしてま~す


ブログってファンとの貴重な繋がりですね
【2011/12/07(Wed)21:01:22】 柏っ子| | [編集]
ジャンボツリー!
本当に大きなツリーですね!

クリスマスソングを聴くだけで嫌な事も忘れ、楽しい気分になれるのは不思議ですね☆~

童心にかえれるこの季節が大好きです!
【2011/12/07(Wed)21:28:38】 森屋直美| | [編集]
美しい光とリズム
クリスマスに飾り付けをする時には…ひとりひとりが 夢 希望 願い事 たくさんの思いをのせ叶いますようにと…飾り付けをしますね


美しい光とリズムは…こころが浮き立ち明るい気持ちに導かれますね


野村さん
毎日の更新 大変だと思います


忙しい中 ファンの皆様に…こころを届けるブログ更新
ありがとうございます
m(__)m


このブログ更新がいつまでも続きますようにと…私も一緒にお祈りをします
【2011/12/08(Thu)03:38:22】 つつじ| | [編集]
大好きなミッキーだぁ
昨日胆嚢摘出とヘルニアの手術して、痛みで、 うなっている横で・・書き込みしています。(∋_∈)大好きなミッキーがいるのは どこのロビーかなぁ(^_^)v 世界中に平和が訪れる日が きますように。三重県のなばなの里のイルミネーション 今年は絶対行く予定です。
【2011/12/08(Thu)18:35:59】 ふーたん| | [編集]
ふーたん さんへ
術後は…安静にしなくてはいけませんよ


食事はどうですか?

まだ だと思いますが…?

流動食ですか?

退院されても…食事はくれぐれも気を付けて下さね


三重県のなばなの里…イルミネーション美しいのですね


絶対に…無理をなさらないように

痛みがなくなり1日も速く回復されますように…心から祈り
応援しています
(*^_^*)
【2011/12/08(Thu)20:53:32】 つつじ| | [編集]
ありがとうございます
つつじさん<ありがとうございます。痛みと戦っているのは連れ合いです(^_^;)今年長島へ一緒に行ってくれ、何回も通いたくなる気持ちが解るって言ってくれ、ブログも一緒に見ています。将希のファンで良かったです。
【2011/12/08(Thu)22:33:45】 ふーたん| | [編集]
理解のある素敵なご主人
ふーたん さん
書き込み ありがとうございます


病院と家との往復 大変ですね


野村さんのブログ更新 楽しみに…自分自身の健康に気を付けて…お疲れが出ないように頑張って下さいね
(*^_^*)
【2011/12/09(Fri)15:03:29】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL