忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は。








竹林の吹き抜けとでも言いましょうか











めったに見られない風情です。









夏には最高の、涼める場所ですね(o^_^o)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
竹林
竹に囲まれ、上を見上げれば青い空。
なかなか無い光景ですね。
夜に月が覗けばかぐや姫でも出て来そうですね。
【2011/12/21(Wed)18:56:55】 昇開橋ワタル| | [編集]
青い空が綺麗!
時代劇で、忍者が対決しそうな見事な竹林ですね。

緑の竹と空の青さのコントラストが良いですね(^o^)
【2011/12/21(Wed)19:04:55】 kiyo| | [編集]
珍しい風景!
竹林の吹き抜けは珍しいですね!

京都の嵯峨野の竹林も大好きですが、吹き抜けの光景、是非、一度行ってみたいです☆~
【2011/12/21(Wed)21:23:26】 森屋直美| | [編集]
美しい画像
旅行に行きました時に竹林の中を歩いた事 思い起こしています

嬉しいですね

いつの日か…竹林を歩く事がありましたら空を見上げてみます
\(^-^)/
【2011/12/22(Thu)02:59:06】 つつじ| | [編集]
自然に☆
自然に癒されますね。
都会っ子の私には、
有難い画像です。
有難うございます。
クリスマスツリー買いました。
綺麗で癒されます。
何時間見てても飽きません。
GOGO(^0^)  
【2011/12/22(Thu)15:54:59】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL