忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1654]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の右側の方が、日本初のモトクロス世界チャンピオンの、渡辺明さんです。





1987年頃です。世界一は凄いです。




お会いできて光栄です。
(^-^)v



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
世界チャンピオン
凄い方ですね。今から20数年前に日本人初の世界チャンピオン!

正に伝説の人。

ウイリーとかジャックナイフとか朝飯前なんでしょうね。
バイクは無理なのでマウンテンバイクで真似しようとしたこともありますが、難しいです。

男として憧れますが、やはりバイクでジャンプはやってみたいとは思いませんね
【2011/12/22(Thu)23:45:57】 昇開橋ワタル| | [編集]
世界一☆
モトクロスは迫力ありますよね。
どんな事でも、世界一は凄いです。
素晴らしいです。
(パチ・パチ・パチ)
そのパワーを、頂きたいでーす(笑)
GOGO(^0^)

【2011/12/23(Fri)00:09:03】 七福神幸子| | [編集]
モトクロス
画像
渡辺 明さんご紹介いただき
ありがとうございますm(__)m


渡辺 明さんとの…素晴らしいご縁
限りない会話に楽しまれた事でしょう


野村さん
幸せな良き日でしたね
(つ´∀`)つ
【2011/12/23(Fri)03:07:19】 つつじ| | [編集]
世界一(^-^)v
凄い方とお会いしたのですね(^o^)

今は、指導者をされているのでしょうか?

モトクロスジャンプをますます見たくなりました(>_<)
【2011/12/23(Fri)11:05:30】 kiyo| | [編集]
素晴らしいですね!
世界一、日本の誇りですね!

この一年、素晴らしい人との出会いがありましたね☆~

来年もまた、良き出会いがありますように!
【2011/12/23(Fri)19:39:04】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL