忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス









イブはいいクリスマスを過ごせましたか?









今日もクリスマス。












昨日忙しかった方は、今日楽しんでくださ(*^_^*)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
メリークリスマス
朝方粉雪がちらほらで一応ホワイトクリスマスを迎えました。

今日は妻と二人観劇に行ってきました。

少し疲れたので今からゆっくり家で夕食です。

昨日クリスマスらしい食事だったので今日は普通の食事です。

さあ、あっという間に年末ですね。
今週仕事納めまで頑張ります
【2011/12/25(Sun)18:36:46】 昇開橋ワタル| | [編集]
(*^▽^)/★*☆♪
メリークリスマス(*^^*)

私はまだ実家で療養中…
正月には家に帰りたい!!

明日雪見れるかなぁ~(^^)
【2011/12/25(Sun)19:42:19】 エツヨ| | [編集]
寒いです!
今日も朝から寒かったですが、今の所まだ雪は降っていません。

今年も残り僅かとなりました。
お身体に気をつけて下さいね☆~
【2011/12/25(Sun)19:46:19】 森屋直美| | [編集]
メリークリスマス
こんばんは、由衣です。イブの日は仕事場でのクリスマス会をしましたそのあとはお友達の家てクリスマスパーティーをしました。
楽しかったです。
野村さんも素敵な1日を過ごされましたか?
毎日寒いですが体調には気をつけてください。
また、書き込みにきます。
【2011/12/25(Sun)20:45:14】 由衣| | [編集]
☆メリークリスマス☆
今年のクリスマスは、寒い1日でした。

夜は、カニしゃぶしゃぶ鍋で心も身体もポッカポッカ(^o^)

今年も残りわずか、頑張ります!
【2011/12/25(Sun)21:42:11】 kiyo| | [編集]
メリークリスマス♪ヽ(*´▽)ノ
今日は朝からバイトでした…(>_<)でもチキンとケーキは食べました(*^^*)

寒い日が続きますね、お身体に気をつけてください☆
【2011/12/25(Sun)22:37:37】 かなこ| | [編集]
メリークリスマス☆
今日は友人から、素敵なプレゼントを頂き、
超ご機嫌で~す。
(感謝・感謝)
彼女から、パワーを頂いたので、
お料理頑張りましたよ。
GOGO(^0^) 

【2011/12/26(Mon)00:08:47】 七福神幸子| | [編集]
サンタクロース
ο。゜┼゜。┼゜* 。
┼*。゜。*゜,――、*
゜。ο┼。/::::丶〇
┼*。゜* (二二二二)
゜。*┼゜ |・ ・||ο
ο。゜ο゜r~o~ 9。
。 *ο。* \~~~/丶
。┗┫┣┛(::":::ノ*
* ⊂ ̄ ̄つ〇-〇`=)
ο |- - |_ /(://*
* (●__)/丶し/ ο
ο |  /∪。ο┼
 ゜∪~∪゜ο 。゜ο


o 。o゜o 。oo°
o。/⌒⌒ヽ ........
。(二二二)〇 :Merry:
o(*'∀`*)⌒):×'mas:
┏━oo━┯━┓"""""""
┣┯┷┯┷┯┫o。゜o
┣┷┯┷┯┷┫ ゜o。
┣┯┷┯┷┯┫⌒⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


今夜は懐かしい方からのケーキのプレゼント

懐かしい方とスタッフと一緒に美味しくいただきました\(^^)/

今年のクリスマスはこちらも小雪が舞い山間部では積もったようですよ

スタッフの真心も天に届いたようで…

私はお客様とスタッフの笑顔で幸せをいただきました


入社して以来最高のクリスマスでした

届ける幸せ届く幸せ

思いやりはお客様へ
いただいた幸せ…


今年の清水寺での一文字は『絆』でしたね

私もいただきました


天使が微笑むように 星が瞬いています☆


【2011/12/26(Mon)00:51:01】 つつじ| | [編集]
クリスマス
クリスマスは夜勤でした。色々な場所でクリスマスの飾り付けがありましたね。新橋駅前に保存されているSLもクリスマスの飾り付けされてました
【2011/12/29(Thu)15:38:51】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL