忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1662]  [1661]  [1660]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1652]  [1651]  [1650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、明けましておめでとうございます。








そして今日までブログを楽しんでいたたきまして









ありがとうごだいました。








今日が最後の更新なので一日早い新年の挨拶になりました。








来年は元旦からイベントが3日間あります。








来年は年男でもあり龍のごとく上昇する事でしょう《ひとごとみたい?》








新曲も必ずリリース出来るように頑張ります。











フルスロットル《全開》で進みますよ。










来年が皆さんにとってもいい年でありますように(*^_^*)



拍手[8回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
よいお年を・・
来年も将希にとっても皆様にとっても
素敵でハッピーな1年になりますように・・・
大きな災害や事件もなく 笑顔で過ごせますように・・・

新しいブログ、そして新曲と嬉しいお知らせありがとうございます!!
【2011/12/31(Sat)17:03:03】 かえる| | [編集]
ありがとうございました
1年ほどですが、大変楽しく拝見させていただきました。

来年は年男、ガンガン頑張ってください
ブログの再開、心待ちにながら応援します。

野村さん、ブログをご覧の皆さんにとって良い年となることをお祈りし、最後の書き込みとさせていただきます。

ありがとうございましたよいお年を
【2011/12/31(Sat)17:08:24】 昇開橋ワタル| | [編集]
愛をこめて♪(* ^^)
大好きな将希のブログを見続けて、幸せだった年月…。頻繁にアップして下さり、将希の人柄を感じています。楽しいブログを長い事、ありがとうございました(^―^)

≪好きな道なら歩いて行ける≫
これからもブレる事なく
将希のファンを続けていきます。

2012年もたくさん将希に会えますように。
新曲を心待ちにしています♪

来年もこれからもず~と私達ファンを元気にして下さいね!

本当に有難うございました(^―^)


良いお年をお迎え下さい(^―^)
【2011/12/31(Sat)17:59:58】 ★みっさこ☆| | [編集]
必ず!
ブログの再開を心から願っています。

来年は新曲のリリースも楽しみです!

大晦日、羽織袴のステキなマサキの笑顔に会えて、とっても嬉しいです☆~

来年も、大好きなマサキの笑顔が、いっぱい見られますように…

良いお年をお迎え下さい!
【2011/12/31(Sat)19:25:03】 森屋直美| | [編集]
ちょっと寂しな
今日で終わってしまうのは残念ですが又再開してくださることを楽しみにしてます。新曲も楽しみです。体に気をつけて頑張ってください。ありがとうございました。
【2011/12/31(Sat)19:41:20】 わだっち| | [編集]
来年が楽しみp(^-^)q
今年も残りわずかです。

来年は、年男の将希様、更なる飛躍の年になりそうですね!

また、来年パワーアップしたブログでお目にかかれるのをとても楽しみにしていますo(^o^)o

将希様やファンの皆様にとって、良い年でありますように☆
【2011/12/31(Sat)19:59:59】 kiyo| | [編集]
楽しみ
今日でブログ終了なんですね~


ブログでマサキの日常の様子がわかりとっても幸せでした


ブログ再開楽しみにしてます


新年早々仕事お疲れさまです

ブログがないからイベント様子わからず残念です


来年は年男
元気に頑張って下さいネいつまでも変わらぬ応援しま~す


私も一日早く
明けましておめでとうございます
今年も沢山マサキに会いに行くので宜しくお願いします
【2011/12/31(Sat)20:27:07】 柏っ子| | [編集]
素敵な1年を過ごしてください
こんばんは、由衣です。2011年もあともう少しです。
2011年は地震があったりして様々な年でした。
2012年は素敵な年にしたいです。
今日までブログは終わりだと寂しいですが、また改めて、新しい再開を楽しみです
2011年は良いお年を。
2012年は明けましておめでとうございます
来年は年男ですね
素敵な一年を過ごされてください。
ありがとうございました
【2011/12/31(Sat)20:40:37】 由衣| | [編集]
ありがとうございました
明けましておめでとうございます!

野村さん、ブログありがとうございました。
こまめな更新で、毎日仕事で疲れても野村さんのブログを読めると元気が出て、前向きな気持ちになれました。

いよいよ辰年、野村さんの年が来ましたね!野村さんイヤーになる事を楽しみにしております。新曲を早く聴きたいです!

本当にありがとうございました。新しいブログ心待ちにしています!
【2012/01/01(Sun)01:22:31】 スミエ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL