忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。






お知らせがあります。







長年皆さんに楽しんでいただいたブログを、








一旦今年をもって終了する事にしました。








寂しく思わないで下さい。








いろいろ皆さんの意見もあると思いますが。








新たに来年また、再開したいと思っています。








来年は龍年、僕の年です。








年男です(^-^)









来年、飛躍すると共に再開したいと思っています。







それまで待っていてくださいね。










大晦日までは今まで通りです(o^_^o)



拍手[7回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
寂しいですが・・・
長い間(僕がコメントさせていただいたのは1年ほどですが)ありがとうございました。

寂しいですが、またいつか復活させてくださいね。

来年は年男ですね。還暦も迎えられますが、逆に年々若々しくなられている感じがします。

熊本で偶然お見掛けしてから急に(勝手にですが)親近感を感じ、アルバム買ったり出演番組見たり、そしてこのブログにコメントさせていただいたりとファンになりました。

出演情報など、貴重な情報源だったこのブログが無くなるのは寂しいですが、これからも応援していきます。
他のファンの皆さんも同じ気持ちだと思います。

ここにコメントされるファンの皆さんはとても感じのいい方々でした。いつかブログが復活したらまたよろしくお願いします。

野村さんの益々のご活躍をお祈りいたします。

ありがとうございました。
【2011/12/26(Mon)19:31:18】 昇開橋ワタル| | [編集]
感謝☆~
お忙しい中、数多くの画像や情報、有難うございました!

毎日ブログをチェックするのが楽しみで、習慣になっていたので、しばらく呆然としてしまいそうです。

でも、再開される日を信じて、これからもずっと応援していきますね。

そして一日も早い再開を、心からお待ちしております。

長い間、マサキを身近に感じさせて頂き、有難うございました!!
【2011/12/26(Mon)21:28:55】 森屋直美| | [編集]
暫くの我慢(>_<。)
将希様のブログの更新を毎日チェックするのがとても楽しみでした。

また、他の方々のコメントを読ませて頂くのも楽しみでした。

暫くの間、お休みされた後、パワーアップされたブログの再開を楽しみにお待ちしていますo(^o^)o

大晦日迄残りわずかですが、お体にお気をつけて下さいね。
【2011/12/26(Mon)22:47:59】 kiyo| | [編集]
きりんの首になって 待ちます
とっても寂しいです。でも、マサキが決めた事ですから、待ちます。デビューした頃には こんなふうにコミュニケーションがとれる日がくるなんて想像も出来ませんでしたもの。感謝です 大晦日までの更新楽しみにしています。
【2011/12/26(Mon)22:56:18】 ふーたん| | [編集]
ありがとうございましたm(__)m
野村さんとご縁を頂きまして…トレーニングに励み
お客様からの評価を頂き 生まれ変わった私でした


夢 希望 輝き いただき ブログ更新に支えられての…流れました時間 人生の素晴らしい思い出として…大切にしてまいります


ファンの皆様
お世話になりました

身体にお気をつけて…お過ごしくださいませ
m(__)m


野村さんの末長いご活躍 お祈りいたします

ありがとうございました
m(__)m
【2011/12/27(Tue)01:41:08】 つつじ| | [編集]
☆更なる飛躍を☆
本当にありがとうございました!!

たくさんのパワーを頂きました。
感謝!!感謝!!です。

寂しいですが・・・
パワーアップした将希に逢える日を楽しみにしています。

お身体に気をつけて・・・
ありがとうございました!!
【2011/12/27(Tue)03:32:42】 かえる| | [編集]
無題
一時休止ですよね???
再開を心待ちにしております。

【2011/12/27(Tue)08:42:12】 ゆうか| | [編集]
無題
来年の再開を心待ちにしております。

龍年が野村さんにとって更に飛躍する輝かしい年になりますよう祈っております。
【2011/12/27(Tue)11:07:06】 スミエ| | [編集]
待ってます!!
本当にとびざるさんに支えられた一年間でした。来年は私も年女!!健康第一と思う今日この頃早く元気になってまたお会いできる日を楽しみに待ってます♪とびざるさんのさらなる飛躍を願ってます(^^)
【2011/12/27(Tue)13:13:13】 エツヨ| | [編集]
ありがとうございました♪
たまにしかコメント出来ませんでしたが、このブログを見るのがとても楽しみでしたので終わってしまうのは淋しいですが、また新たに再開されるのを待っています(*´∇`*)

龍年、年男の一年が良い一年になりますように。今後のご活躍をお祈りします。

良い年末年始をお迎え下さいね♪
【2011/12/27(Tue)14:25:53】 サカオリ| | [編集]
きっとまた…
2007年の1月から4年と11か月の間
楽しませていただきました。

将希の様子がブログを通じて、知ることが出来て夢の様な年月でした。

家族が「お母さんの一番の楽しみがなくなっちゃって大丈夫?」と心配してくれています
(笑)

待ってますね♪
【2011/12/27(Tue)20:02:53】 ★みっさこ☆| | [編集]
待っています☆
有難うも、さよならも言わない。
一日も早く再開してくれるのを、
待っています。
アメリカに行った時は、
寂しくて病気になりましたが、
ルイードで再会した時の喜び・・・
興奮して帰りに、
将希の乗ってる車に、
私の車が追突しそうになった事、
昨日の事のように、覚えています。
懐かしいな~(笑)
GOGO(^0^)  


【2011/12/28(Wed)00:41:25】 七福神幸子| | [編集]
寂しいですが
寂しいですが、またブログを再開待っております
【2011/12/28(Wed)14:04:06】 まっつ~| | [編集]
寂しいよ~
毎回楽しみにしてたブログなので終了してしまうのがとても寂しく残念です
楽しみがなくなってしまいこれから何を励みにしましょう


来年はマサキの年ですね!
年男!マサキ!
私達が喜ぶ事やって下さいネ


どんなマサキに会えるか楽しみにしてますよ


ブログ再開も…
待ってます
【2011/12/28(Wed)19:56:57】 柏っ子| | [編集]
寂しいけれど‥
将希のコメントを強く信じて待っています!!

『毎日の生きがいでした!』と言っても過言ではなく楽しみを失い、悲しい気持ちでいっぱいです。
でも、来年また、新たに再開してる事と信じて待っています。

これまで、癒されて幸せ感じる時間を有り難うございましたm(__)m

更なる飛躍を心から願っています。
【2011/12/29(Thu)10:27:05】 ばちゃん| | [編集]
とぅとぅ大晦日が来てしまいました
ホントに残念です。新たに開設される日を待ってます。昔みたいに又、ファンレターを書き出します事務所のホームページにもスケジュール等が分かれば載せて下さい!
良いお年を迎えて下さい。
【2011/12/31(Sat)04:06:16】 ごろニャン| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL