忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1660]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の食事会を中畑監督としました。






来年からはベイスターズ応援するしかないでしょう!







中畑監督も死ぬ気で頑張ります。






ベイスターズよろしく
(*^_^*)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
応援しま~す
他にも好きなチームがありますが、来年は横浜も応援しますよ~。

ソフトバンクと日本シリーズできたらいいですね。

横浜、来年はきっと明るいチームになると思います。
【2011/12/27(Tue)22:57:55】 昇開橋ワタル| | [編集]
楽しそう♪
私はカープファンなのですが、中畑監督も応援します!

野村さんが楽しそうにしてらして私も嬉しくなります☆
【2011/12/27(Tue)23:15:44】 スミエ| | [編集]
中畑監督ファイト!
中畑監督が、指揮をとって、ベイスターズが強くなったら、プロ野球も盛り上がります!!

タイガース戦以外(ごめんなさいm(_ _)m)は、ベイスターズを応援します!

是非とも、プロ野球を盛り上げて頂きたいです。

来年の楽しみが一つ増えました(^o^)
【2011/12/27(Tue)23:45:38】 kiyo| | [編集]
応援します!!
何十年も愛した タイガースファンをやめると宣言して 3年・・・
野球も見ることなく過ごしてきましたが
来年は・・ベイスターズで楽しませていただきます!!
【2011/12/28(Wed)02:56:15】 かえる| | [編集]
仲いいですね!
食事会、盛り上がりましたね!
とっても楽しそうで、中畑監督との仲の良さが伺い知れます。

来年は、生まれて初めてベイスターズを応援させて頂きます。
マサキと同じチームを応援していると思うだけで、幸せな気持ちになれるので嬉しいです☆~
【2011/12/28(Wed)22:13:56】 森屋直美| | [編集]
仲良しこよし☆
二人とも嬉しそうで、
微笑ましいですね。
中畑さんベイスターズの監督、
なれてよかったですね。
将希のブログがあれば、
中畑さんの応援もしてあげられるし、
これから先、いろいろな人々との出会いが、
あってもブログがないと言うのは、
ちょっと、寂しすぎるよね!
もっともっと、将希だけのワールドを、
アピール・アピール
それから、運のいい人と、
お付き合いしないとだめよ。
GOGO(^0^)
【2011/12/29(Thu)00:26:17】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL