忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1655]  [1654]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマのワンシーンみたいですが








疲れて居眠りしてるとこです。









たまにはこういう画像もいいでしょう。










何!怪しい?










確かに (〃▽〃)



拍手[7回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様です
本当にお疲れ様です。
ここの所のハードスケジュールに、お体を心配してました。
寒いですから、お風邪など召されませんようにo(^-^)o
【2011/12/23(Fri)18:24:58】 パンチサワー| | [編集]
珍しいですね!
疲れたマサキを見る事は、あまりないので貴重なワンショットですね☆~

クリスマス寒波が居座りそうです。
ホワイトクリスマスの期待は出来そうですが、風邪をひかないように気をつけて下さいね!
【2011/12/23(Fri)18:55:41】 森屋直美| | [編集]
寝顔(-_-)zzz
レアなショットですね!

新幹線の中で、マネージャーさんの撮影でしょうか(・・?

疲労が蓄積しないように、休める時に休んで下さいね。

レアなショットありがとうございます!!
【2011/12/23(Fri)20:19:37】 kiyo| | [編集]
ほほ笑ましい*~♪
居眠りって気持ち良いですね。

微笑ましい画像にウットリです。

昨季に続いての寒波到来!

気をつけて下さい(^―^) 
【2011/12/23(Fri)20:23:50】 ★みっさこ☆| | [編集]
新幹線の中ですか?
お疲れ様です。二日前大阪へ行きました。毎回新幹線を利用する時に マッキーに会えないかなーと願うのですが・・・いつか いつか願いが叶いますように。私の実家は新幹線の下で 冬はよく実家の前で止まります(∋_∈)防音壁がなかった頃は 車内から、家の中の母を見たこともあります。(^_^;)マッキーも私の実家の近くを何度も通ってるんですよね それだけでも嬉しいです。
【2011/12/23(Fri)22:41:37】 ふーたん| | [編集]
無題
野村さん、こんばんは

疲れて居眠りとのこと、お体は大丈夫ですか?広島からの帰りでしょうか

毎日お仕事大変だとは思いますが、頑張って下さい!私も年末年始休みなしなので、野村さんがお仕事頑張ってらっしゃる姿を拝見すると励みになります。

【2011/12/23(Fri)23:04:49】 スミエ| | [編集]
お疲れ様でーす☆
12月はスポンサーなどへの、
挨拶まわりもあり、お忙しいですよね!
寝顔も凛々しいですね。
栄養と睡眠を十分に摂って下さいね。
私は毎日食べ過ぎで~す(笑)
GOGO(^0^)


【2011/12/23(Fri)23:22:09】 七福神幸子| | [編集]
お疲れさまです
東へ西へとお疲れさまです。

鉄人も疲れには勝てませんね。

写真を撮ったのはマネージャーさんですか?

明日はクリスマスイブ、どうやって過ごされますか?
【2011/12/23(Fri)23:54:21】 昇開橋ワタル| | [編集]
お疲れさまです
移動しながらの…お仕事大変ですね


精神的な疲れだと思います


野村さんの行く先々は…大勢の皆様の視線が集まりますね


画像を拝見しましても…

明日はイブお疲れが癒されますようにと…


そして…こちらの若いスタッフの真心が天に届きまようにと…
(*^o^)/\(^-^*)
【2011/12/24(Sat)02:23:43】 つつじ| | [編集]
貴重な寝顔の画像
たまにでなくとも、こういう画像‥大歓迎
マスクなしの寝顔でしたら更に大歓迎です

睡眠不足は健康を害しますから、
蓄積した疲れ‥浅い眠りでもお身体労ってください
【2011/12/24(Sat)15:20:10】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL