忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年1月1日
【時間】
12:00~
【店舗】
デルーサザマックス
【住所】
神奈川県座間市小松原1-21-3


【時間】
14:30~
【店舗】
グランドPステーション
【住所】
東京都八王子市左入町791-6


【時間】
17:00~
【店舗】
グランドホール西高島平
【住所】
東京都板橋区三園2-5-24



2012年1月2日
【時間】
14:00~
【店舗】
グランドホール長後
【住所】
神奈川県藤沢市長後1187


【時間】
16:00~
【店舗】
グランドホール港南
【住所】
神奈川県横浜市港南区日野南3-2-13


2012年1月3日
【時間】
15:00~
【店舗】
ジャンジャンデルノザウルス久喜インター
【住所】
埼玉県久喜市江面1453-1

拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
お正月からお仕事大変ですね。

関東まで出かけられないのが残念でなりません。

ぜひ、中部にもいらしてください!

お身体ご自愛ください。
お疲れのでませんように・・・
【2011/12/21(Wed)17:43:59】 ゆうか| | [編集]
新年から
いきなり三が日お仕事ですね。

芸能人の方々はテレビ番組は前撮りで、ゆっくり自宅や海外で過ごされるイメージですが、お忙しいですね。

頑張ってください。
【2011/12/21(Wed)19:00:33】 昇開橋ワタル| | [編集]
新年早々…
お忙しいですね!

東京在住の方々がうらやましいです!

機会があれば、是非、関西でのイベントにもお越しくださいませm(_ _)m
【2011/12/21(Wed)19:09:57】 kiyo| | [編集]
初仕事!
お正月、早々お仕事で、ゆっくりできませんね☆~

元日からマサキに会えたら、来年一年が、とっても縁起の良い年になりそうです。
行けないのが残念ですが、お会いできる日を楽しみにしています!
【2011/12/21(Wed)21:19:37】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様です
お正月早々、本当にお疲れ様です。1/1、1/2は仕事なので、将希さんが同じ頃頑張っていらっしゃると思って私も頑張ります(>_<)是非是非、中部にもお越し下さい。
【2011/12/21(Wed)21:21:02】 りィ| | [編集]
無題
先日の水戸黄門拝見しました。久しぶりに野村さんの演じる飛猿同年代・同世代ながらかっこよく思いました。今年も残りあとわずかですがお身体に気をつけて下さい。
【2011/12/21(Wed)21:29:46】 名前無し| | [編集]
イベント
新春に野村さんを迎えられてのイベント


飛猿の歌声 聞けると…二重の喜びですね


沢山のお客様 ファンの皆様 お待ちかね


野村さん
うれしいですね
(⌒‐⌒)
【2011/12/22(Thu)09:41:26】 つつじ| | [編集]
お疲れ様でーす☆
新年そうそう、
例のイベントですね。
レースクイーンのような、
ピチピチギャル達とのイベント、
将希にとっては、楽しいお仕事ですね!
知ったからには、行きたくなりますが・・・
来年からは、自分らしく生きます。
あらゆる面で、かっ飛びま~す。
今日は家族に、焼肉でーす。
(猛獣のように食べます)
そろそろ青汁必要かな?
GOGO(^0^)
【2011/12/22(Thu)16:22:38】 七福神幸子| | [編集]