忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1656]  [1655]  [1654]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なイルミネーションですね。






今年は大変年でしたが








そろそろ自粛から気持ちを切り替えて、








クリスマスは子供たちの為に










楽しくしてあげましょう(*^_^*)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
綺麗ですね
どこのイルミネーションですか?

まだまだ復興には程遠い中でクリスマスやお正月を迎える方はたくさんいらっしゃると思いますが、少しずつ前向きになって欲しいですね。

本当に子供たちのためには・・・。
【2011/12/24(Sat)16:52:38】 昇開橋ワタル| | [編集]
クリスマスイブ☆
きれいで、おしゃれなイルミネーションですね(^o^)

ホワイトクリスマスの夢はかないませんでした。

でも、家族が元気でクリスマスイブを迎えられ、最高ですよね(^o^)

皆様に幸ありますように☆☆
【2011/12/24(Sat)18:55:46】 kiyo| | [編集]
明日こそ!
レストランのイルミネーションでしょうか?
ステキですね☆~

最近は一般家庭でも、凝ったイルミネーションで飾られたりして、本当に華やかになりましたね。

明日こそホワイトクリスマスになればいいですね☆~
【2011/12/24(Sat)19:26:48】 森屋直美| | [編集]
一足お先にホワイト
イルミネーション素敵ですね!今日クリスマスイブを楽しんで来ました。雪山を求めタイヤを履き替え北陸道を走り福井で大雪にあい感激しました。いつもより少し早い様な気がしました。次は富山へ‥皆さんも素敵なクリスマスイブを
【2011/12/24(Sat)22:21:50】 たから| | [編集]
本当ね☆
メリークリスマス
将希の言うように、クリスマスは、
子供にとっては、大切なイベントのひとつ、
楽しくしてあげないとね!
明日は友人と、銀座でランチを楽しみ、
夜は家族の為、お料理頑張りま~す(笑)
GOGO(^0^)
【2011/12/25(Sun)00:09:36】 七福神幸子| | [編集]
美しいイルミネーション ありがとうございます


天からのプレゼントいただきました


ある華やかな宴席です

女性の方の歌手幕開けは…水戸黄門テーマソング
(驚きましました)~お客様とデュエット最後に持ち歌でした
続いて日舞と楽しく盛り上がり楽しく会話をしているとお祝い餅を頂き二次会にお越しを頂きました
重なる偶然
社長様と生年月日が一緒でした
お互いに初めてとまたお祝いを社員の皆様と一緒に…こみ上げる涙隠せませんでした可愛いサンタコスプレと喜んで頂き人生の素晴らしい思い出となりました…

明日はホワイトクリスとなりますように
(*^▽^)/★*☆♪

嬉しい書き込みありがとうございます
m(__)m


【2011/12/25(Sun)04:17:59】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL