忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、広島のモトクロスのレース場に来ています。










練習風景を見ていますが、25メートルの大ジャンプは凄いです。










さすがにやってみようとは思いません(#^.^#)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
モトクロス
生で見たことはないですが、25m級のジャンプとは凄いですね。小学校のプールの端から端ですからね。

そういえば、三幸産業さんはモトクロスのスポンサーだったような。
その関係ですか?
【2011/12/22(Thu)18:58:57】 昇開橋ワタル| | [編集]
見てみたい!
将希様と同じくやってみたいとは、絶対に思いません(゚Д゚)

でも、大迫力の大ジャンプは見てみたいです(≧∀≦)

東に西にお仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
【2011/12/22(Thu)19:06:59】 kiyo| | [編集]
豪快!
30年以上も前の事ですが、鈴鹿サーキットのモトクロスを見に行った事があります。
凄い迫力に圧倒されました。
でも、25メートルもの大ジャンプはなかったです。

とても想像できませんが、きっと豪快なジャンプでしょうね☆~
【2011/12/22(Thu)21:35:09】 森屋直美| | [編集]
広島ですね
広島モトクロスからの更新、ありがとうございます!
気ぜわしい年の瀬を迎え、何かとご多用かとは思いますが、無理のないようくれぐれもご自愛ください

冬至です。ゆず湯には入られましたか?
暖かくして休んで下さいね
【2011/12/22(Thu)23:03:21】 ☆みっさこ★| | [編集]
レース場
モトクロス

テレビで練習風景を
みたことはありますが…
生ではなぃですね( ̄0 ̄)/

人の心にせまる競技(⌒‐⌒)
挑戦される勇気
勇ましい姿ですね

【2011/12/23(Fri)01:42:55】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL