忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に失礼します。










集団行動って知ってますか?










某国のマスゲームに似た、










集団で複雑に行進するゲームの様なものですが










いやあ~感動しました。










凄いです。










こんなゲームがあったんですねヾ(^▽^)ノ

拍手[4回]

PR
深夜に失礼。










大阪に寄りました。










春に大阪でコンサートやるかもです。











具体的になったら又お知らせします(^-^)

拍手[9回]

知人が連れて行ってくれた、








大阪の有名な店らしいのですが、









なにが書いてあるのかなと思いきや










なんと、「女・乳」と








書いて、メニュー考えましたね。








ちょっとエロい感じですね。











料理は創作料理でなかなかのもんでしたよ(*^.^*)



拍手[5回]

今晩は。








香川県さぬき市にて









「福祉・健康・トレーニング」テーマの講演が









終了しました。









一時間半の長丁場でしたが、









何とか終わりました。











長かったですねえ。









でも喜んでいだだけたみたいで、










良かったです(*^_^*)



拍手[7回]

新幹線の中で、いきなり、帽子かぶってマスクした大きな男が、野村さん!








って、ビックリしました。







マスクとったら








アントキノ猪木君でした。







それだけです。




(^o^)



拍手[5回]

おはようございます。










もうご存じだと思いますが








あの中畑清氏がベイスターズの監督に就任しました。








驚きと共に、自分ごとのように大変嬉しいです。








電話をもらったときは冗談かと思いましたが(^^;)








来年の応援するチームが決まりました(o^_^o)

拍手[2回]

デカいツリーですね。









街のいたるところにクリスマスツリーが目立って来ました。










いつ聴いてもクリスマスソングは癒されますね(*^_^*



拍手[2回]

今日は雨・・・










おまけに世間は大渋滞










テンション下がりっぱなしです。











しょうがないですね。











楽しいこと考えましょう。










建物の中に入れば、晴れと一緒ですから。










車は停止状態です。ご心配なく(*^.^*



拍手[2回]

久しぶりに友人と食事してます。










男臭い雰囲気です。










男塾っぽいですね(^^ゞ



拍手[1回]

今日は、フジテレビで特番収録です。





ボビーも一緒です。







詳しいことはまた、後日




(o^_^o)



拍手[2回]