忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のイベント写真です。







拍手[0回]

PR
新年明けましておめでとうございます。








最後の更新です。








今年はみんなでいい年にしようぜ(=⌒ー⌒=)



拍手[19回]

新年のイベントで使うサインやっと書き終わりました。









これで安心して年を越せます(o^_^o)



拍手[4回]

皆さん、明けましておめでとうございます。








そして今日までブログを楽しんでいたたきまして









ありがとうごだいました。








今日が最後の更新なので一日早い新年の挨拶になりました。








来年は元旦からイベントが3日間あります。








来年は年男でもあり龍のごとく上昇する事でしょう《ひとごとみたい?》








新曲も必ずリリース出来るように頑張ります。











フルスロットル《全開》で進みますよ。










来年が皆さんにとってもいい年でありますように(*^_^*)



拍手[8回]

今日は今年最後のゴルフ付き合ってきました。










ミニコンペで優勝しちゃいました。









と言っても8人ですけど(*^.^*)









でも、何でも一番はいいことです。










間もなく大晦日です o(^o^)o



拍手[6回]

今年最後の食事会を中畑監督としました。






来年からはベイスターズ応援するしかないでしょう!







中畑監督も死ぬ気で頑張ります。






ベイスターズよろしく
(*^_^*)



拍手[4回]

今晩は。






お知らせがあります。







長年皆さんに楽しんでいただいたブログを、








一旦今年をもって終了する事にしました。








寂しく思わないで下さい。








いろいろ皆さんの意見もあると思いますが。








新たに来年また、再開したいと思っています。








来年は龍年、僕の年です。








年男です(^-^)









来年、飛躍すると共に再開したいと思っています。







それまで待っていてくださいね。










大晦日までは今まで通りです(o^_^o)



拍手[7回]

メリークリスマス









イブはいいクリスマスを過ごせましたか?









今日もクリスマス。












昨日忙しかった方は、今日楽しんでくださ(*^_^*)



拍手[4回]

素敵なイルミネーションですね。






今年は大変年でしたが








そろそろ自粛から気持ちを切り替えて、








クリスマスは子供たちの為に










楽しくしてあげましょう(*^_^*)



拍手[5回]

ドラマのワンシーンみたいですが








疲れて居眠りしてるとこです。









たまにはこういう画像もいいでしょう。










何!怪しい?










確かに (〃▽〃)



拍手[7回]