忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、疲れたかな、いやいや、鉄人としては、そんなこといってられない、すごくいいトレーニングになっています、スタミナついてますね(^-^)とても、楽しい仲間達です、あっトレーニングは次回必ず(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
鉄人飛猿!
こんばんは。
なんて元気なお方なのですかっ。これほど活発に動きながらも表情はニッコリスマイル♪素敵すぎて泣けてしまいます・・・(感涙)そんな元気な野村サマが大好きです♪

明日もパワフルにいきましょう♪
【2007/07/06(Fri)21:22:25】 お猿| | [編集]
お疲れさまです~(^^)
毎日の舞台でお疲れなのに、トレーニングと言えてしまう野村さん。。。もう本当にすごすぎます(〃▽〃)素敵です~☆写真で見てもスタイル良いのがわかります!

トレーニングの更新、楽しみにしてます(o^_^o)ですが、お体に無理のないよう。。。頑張りすぎないで下さい~(@_@。
【2007/07/06(Fri)22:54:44】 のり| | [編集]
笑顔だ!
こんばんは☆

これだけの立ち回りをされているのに笑顔とは…!流石、鉄人ですね。いや、ホント、脚が長いですね。素敵ですよ、飛猿

でも、無理はなさらないで下さいね。
【2007/07/06(Fri)22:58:21】 瑠架| | [編集]
毎日がトレーニングですね
ハードな立ち回りを軽くこなして、本当に凄い人!!
改めて感心します。
長い舞台が終わったら、少しゆっくり体を休めてあげて下さいね。
【2007/07/07(Sat)12:36:07】 森屋直美| | [編集]
かっこいいねえ~!
素敵ですね。
明日、8日は観にいきます。
本当に楽しみです。
体を大事にしてください。
【2007/07/07(Sat)13:34:16】 みっちゃん| | [編集]
嬉しくて♪嬉しくて♪
今日、将希サマに逢えると思うと嬉しくて♪嬉しくて♪眠れません。
ドジな私は本番で居眠りしたりして・・・・
あ~、早く逢いたいよう(^_-)-☆
【2007/07/08(Sun)01:33:10】 みっちゃん| | [編集]
観てきました✦
思ったより、ずうっと出番が多く見応えがありました。
素敵!
本当に素敵!
最後に、こちらを見て手を振ってくれてありがとう。
あ~今夜も眠れそうにありません。
飛猿、ばんざい(^_-)-☆
【2007/07/08(Sun)23:02:06】 みっちゃん| | [編集]
明治座に御成り!
柘植の飛猿、健在で大活躍=З
大満足の舞台でした。
元気を貰いました。
有難うございました。☆⌒(*^-゜)v
【2007/07/08(Sun)23:54:37】 ★みっさこ☆| | [編集]
羨ましいです(>_<)
私も観に行きたかったんですが、今回は東京まで行けませんでした・・・(;_;)
生でご覧になれた皆様方が、凄く凄く羨ましいです!!
関西でもあれば嬉しいんですが(T^T)
【2007/07/09(Mon)01:00:14】 かすみ| | [編集]
観に行きました!!!
日曜日はステキな舞台をありがとうございます~♪

初恋の飛猿を生で観る事が出来て、本当に感激しました!忍び装束での最後の殺陣では感動して涙が出ました・・・!
生きていて良かったです。飛猿本当に大好き・・!!

千秋楽まで持ち前のパワーで乗り切ってください!応援してます。(もう1回くらい観に行けたらいいな・・・)
【2007/07/09(Mon)16:30:42】 良美| URL| [編集]
遅くなりましたが
土曜日、妹と二人で見に行きました(*^_^*)
今回は飛猿のユニークな一面を見ることができて、面白かったです☆強い飛猿も健在でしたね♪
里見さん演じる水戸黄門、初めて見ましたが良かったです(^^)

そして×2、何よりも感激したのが飛猿を間近で見られた事です(〃▽〃)
近くで見るとホントに背が高くてカッコ良くてりりしくて素敵でした!野村さん、惚れ直してしまいます~(≧∀≦)

家でもこの事で顔がゆるみっぱなしでした♪
【2007/07/09(Mon)20:02:17】 のり| | [編集]
明日は休演日
明日はゆっくりできるのですか?
お疲れのことと思います。
お体を休めてください。
そして、また良いお芝居をしてね♪♪♪
【2007/07/10(Tue)22:28:37】 みっちゃん| | [編集]
皆さんもぜひ明治座へ!
お忙しいとは思いますが、お時間のあるかたは、ぜひ飛猿を応援しに明治座へ行ってあげて下さい。里見さんの源氏物語の舞や、由美さんのセクシーな歌謡ショーなど、盛りだくさんで、将希も頑張ってるよ~ん「本当にお疲れの所いろいろ有難うございました」超楽しかったよ~ん(^0^)
【2007/07/10(Tue)22:57:47】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL