忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が近づいています、東京直撃だと、休演にもなりかねない状況です、西日本の方は、十分に警戒してください、また(--;)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
強風
台風凄いですよね。
過去最大?だそうで(゜o゚;)
無事講演が始められると良いですね。
将希さんのパワーで台風逃げないですかね??


台風も地球温暖化の影響で強くなるらしいです。
一人一人の意識が問われますね。

【2007/07/13(Fri)18:11:52】 なつみ| | [編集]
学校が休み
西日本の人です。気を付けますとも!野村さんが言ってくれたなら。
舞台、休演にならないといいですね。
【2007/07/13(Fri)19:05:23】 銀島アキラ| | [編集]
はじめまして
野村さんこんにちは。1日に母と舞台見に行きました。とても楽しかったです!行ったきっかけは、母が昔からの大ファンなので是非連れてってあげたいと思いました。これからも体に気をつけて頑張ってください☆応援しています。
【2007/07/13(Fri)20:30:32】 さとKo| | [編集]
台風
日曜あたりにきますかね(+_+)休演にならない事を祈ります☆

ってあれ?!この衣装は・・・w=(゚o゚)=w?
実はこの前の公演最後まで居られなくて(/_;)
野村さんがまた出るんじゃないかと思うと、ずーっと居座りたいくらいだったのですが°・(ノД`)・°・
もしかしてやっぱりあの後出られたのでしょうか(つд`)
もっかい行こうかな(笑)
【2007/07/13(Fri)21:33:14】 のり| | [編集]
ありがとうございます
今、関西はとっても静かです
(嵐の前の・・・でしょうか。。。
気をつけます

画像の野村san少年隊みたいですねw
カッコイイです

無事に最終日まで迎えられる事を お祈りします
【2007/07/13(Fri)23:25:41】 まぁ| URL| [編集]
お邪魔します!
はじめまして♪
水戸黄門の再放送を見てファンになりました(>▽<)
公演とっても見に行きたいですが、近畿在住の為断念です・・・。
陰ながら応援してます♪
公演頑張ってください!
【2007/07/14(Sat)01:45:57】 ぽん| URL| [編集]
直撃で~す
たぶん関西直撃ですが、今のところそんなに風雨共ひどくない状況です。
明日は東京に直撃みたいなので、休館になるかも知れませんね。
くれぐれも気をつけて!!
【2007/07/14(Sat)16:55:32】 森屋直美| | [編集]
今のところは・・・
川崎在住ですが、いまのところ陽が差していて、台風もそれたかな?と思うほどです。休演にならなくて良かったですね。
お疲れの事と思いますが、頑張ってね☆
【2007/07/15(Sun)16:15:57】 みっちゃん| | [編集]
将希の胸に☆
この広い将希の胸に、思いっきりジャンプして、飛び込みたいな~。今朝地震がありましたが、奥様の御実家は大丈夫でしょうか?心配です!それと青汁は苦手ですが、将希の飲んでる青汁はとても飲みやすいですね!そういえば、例の社長バンティアンにいらしてましたね(^0^)
【2007/07/16(Mon)12:24:35】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL