忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十数年振りの舞台の、忍びの飛猿です、いわゆる、ラス殺陣の場面です、今回の飛猿のキャラは、若い、学問をやらされたり、若い世代の飛猿が描かれています、もちろん画像のような、迫力シーンもあります(^-^)会いに来てください、昔と同じ殺陣をやっています、まだまだ健在です(^ー^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
会いに行きたいです!
今すぐそちらに会いに行きたいです!!
でも無理ですよぉ(泣)
高校生なんで...orz

元々、一家で時代劇ファンなんで堪らないですよ!!

将希さんの飛猿姿、惚れ惚れです〜。
舞台も無事終えたようでご苦労様です。
これからも頑張ってください!!
応援してますo(^∀^)o
それでは失礼します。
【2007/07/05(Thu)20:28:28】 なつみ| | [編集]
迫力ある~☆
将希の顔から、熱気が伝わってきます。8日にチケット取れたのでこっそりいくよ~ん!。今からうがいをして、発声練習です。「きゃ~飛猿カッコイイー」    (^0^)
【2007/07/05(Thu)20:33:09】 七福神幸子| | [編集]
カッコいい!
ホントに昔と変わらず、カッコいいです(^-^)男らしいです。
実は明後日見に行く予定です!もちろん飛猿目当てで。。。舞台自体見るのが初めてで、今から楽しみにしています(*^.^*)
【2007/07/05(Thu)21:08:58】 のり| | [編集]
相変わらずウットリ~
変わらないですねエ。飛猿健在!
今すぐにでも会いに行きたい気持ちを押さえるのが辛いです。
仕事がなければなあ…
でも、チャンスがあれば行ってしまうかも??
【2007/07/05(Thu)21:50:29】 森屋直美| | [編集]
変わらない。
変わらないですね。また飛猿姿を拝見出来て涙が出ました。本当に変わらないですね。

私は小さい頃から野村さんの飛猿を見て育って来ました。機会があれば本当に会いに行きたいです。こうして写真でしか拝見出来ないのが悲しい…。

でも、変わらずに素敵です☆
【2007/07/05(Thu)22:14:49】 瑠架| | [編集]
ステキ過。
迫力ある画像にうっとり☆です!
会いに行きたいですが…(;_;)
生で飛猿が見れたら卒倒してしまうかも(笑)行ける方が羨ましいです。楽しんで来て下さいね★

お忙しいとは思いますが頑張って素敵な飛猿を演じて下さい!
【2007/07/06(Fri)07:00:01】 サカオリ| | [編集]
やっぱりカッコイイ!
飛猿・・・!

8日を楽しみにしてます!
【2007/07/06(Fri)08:18:14】 良美| URL| [編集]
観に行きます!!
はじめまして!最近になって「水戸黄門」のファンになったものです(^-^)

舞台をやるとのことで、いてもたってもいられず、17日の舞台を観に行くことになりました☆生で観たいですもの!!

やっぱり「水戸黄門」には「飛猿」ですよ~!!
今からとっても楽しみです!

野村さん、お身体には気をつけてくださいね!これからも応援しています!舞台、頑張ってください☆
【2007/07/08(Sun)00:09:05】 さや| | [編集]
会いにいきます~>▽<
お邪魔します。
さすがに東京は遠いから断念・・・。
と思っていましたが、やっぱり行くことにしました!!(笑)
今度の日曜日に会いにいきます~(^▽^
公演頑張ってください♪
【2007/07/17(Tue)20:15:48】 ぽん| URL| [編集]
初めてまして
舞台水戸黄門で飛猿を見たかったですでもいろいろあって行けませんでした私は今、中3ですが水戸黄門大好きで飛猿も大好きです。水戸黄門は小学生のときに出会いました。またテレビの中の飛猿を新しい水戸黄門で見たいです新しい水戸黄門への出演をしてほしいです
【2007/09/30(Sun)03:28:38】 伊賀の忍び| | [編集]
初めまして
物心ついたころからひいおじいちゃん達と見ていて大好きでした。今でも水戸黄門の再放送はほぼ毎回みています!以前ほかの番組で家族で出ているのを見てますますすきになりました。子供の前で見せる笑顔は本当に素敵でした。
【2008/04/19(Sat)13:42:05】 さえ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL