忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、メーク中です、昨日の通し稽古、疲れ過ぎて、ボーッとして、とちりました、ははは、でも本番は大丈夫!期待してください(^ー^)次回、久々に、トレーニング紹介しようと思います。



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
メーク中だ♪
こんにちは。
いやいやいや、下の飛猿サマは殺人級の素敵さでございます・・・(汗)皆様もだいぶ興奮されていらっしゃるようですね、うんうん。
野村サマのメークシーンですね♪鏡になりたい(アホッ)お稽古が随分とお忙しいようですが、頑張ってください!影ながら応援させていただいております。

明日も風邪など引かないように気をつけましょう☆
【2007/06/29(Fri)18:20:44】 お猿| | [編集]
メイクちゅー☆
舞台はどうなったのでしょうか?情報がないのでわかりませんが。

チラッと見えてる脚がセクシーです肩幅もあって、広い背中が逞しいですね

お体気を付けて下さいね
【2007/06/29(Fri)20:09:35】 瑠架| | [編集]
納得の出来でしたか?
自分でメークするんですね。
本番はどうだったのかなあ?
勿論、バッチリ!だったとは思いますが…
今日はきっとお疲れでしょうね。
先が長いので、今夜はゆっくりおやすみなさい。
【2007/06/29(Fri)22:34:57】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様でした
29日の杮落とし、観に行きましたよ。
久々の飛猿姿、感激しました!
テレビ撮影の頃のお衣装だったんですね。
通路側の席だったので真横を飛猿が通ってびっくりしましたが、とても嬉しかったです。

これから長い公演になりますが、お体にお気をつけて、ステキな飛猿を演じてくださいね。
【2007/06/30(Sat)02:49:39】 りつこ| | [編集]
ご自愛下さいネ!!
公演、お疲れ様です。
明日から7月・・・
24日まで、身体ご自愛して下さい!!
毎日、時間ごと
(今頃、入りの頃かな~)
(11時だから始まったなぁ~)
(終わって帰る頃だあなぁ~)
・・・・てな具合に思い巡らせております。
【2007/06/30(Sat)21:13:11】 ★みっさこ☆| | [編集]
飛猿復活に感激でした☆
初めまして、こんにちは。
三代目の黄門様のテレビシリーズで、ピンチにやって来る飛猿のファンになりました。
当時の明治座の公演の時、毎週欠かさず見ている父を連れて1回・物足りずひとりでもう1回、見に行きました。

飛猿が出なくなってから、正直しばらく水戸黄門から離れてしまっていましたが、今回復活と聞き、また父と30日に出かけました。

まったく変わらない飛猿に感激☆で、新しいキャストの方も気に入ってしまいました。
私はやっぱり迫力のある舞台の方が好きです。

というわけで、前回同様また2回目、週末に見に行きます(!)

暑い中、毎日大変だと思いますが、キャストの皆さん・スタッフの皆さん、お体に気をつけて頑張ってください。

本当に楽しいお芝居で大満足です。
やっぱりテレビの方もまた見たくなりました☆
ありがとうございます。
【2007/07/02(Mon)07:45:35】 なおこ| | [編集]
無題
はじめまして。こんばんは。
私は水戸黄門の飛猿が大好きな21歳です(^^)野村様、素敵です☆
お稽古でとてもお疲れなんですね。。。体を大事になさってくださいませ。

応援していますので、これからも頑張って下さい(^^)
公演、観に行きたいと思います~vv
【2007/07/02(Mon)22:22:32】 のり| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL