忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、忍び、飛猿のふんそうです、昔のままの、衣装を東映から持ってきてもらいました、身につけると、モチベーション上がりますね(^ー^)どうですか?




(C)C.A.L

拍手[8回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
きゃ~素敵すぎる✦
やっぱり素敵(^_-)-☆
すごく素敵(^.^)/~~~
飛猿、復活ばんざ~い!
体調に気をつけて、思いっきりの演技をしてください。
【2007/06/28(Thu)21:01:53】 みっちゃん| | [編集]
だ~いすき(^^)
やっぱり忍び飛猿かっこいい!
当然画像の保存させていただきました(^^)v
明日からの舞台頑張ってくださいね。
【2007/06/28(Thu)21:43:58】 A子| | [編集]
超カッコイイ☆
いつも爽やかな、将希の笑顔が好きだったけど、きりりとした顔も男っぽくて素敵!それで、回し蹴りなんてしたら、痺れる~明日から頑張って下さい。やっぱり、将希がスタミナドリンクかな~?(^0^)
【2007/06/28(Thu)21:45:14】 七福神幸子| | [編集]
ウットリ
やっぱりカッコイイ!!
実物とご対面したいけど……
明日の杮落し、大成功を祈っています。
【2007/06/28(Thu)22:28:47】 森屋直美| | [編集]
格好良い
うわ…昔のままの野村さん…飛猿だぁ…

表情変わりますね。鍛えられた肉体もさることながら、野村さんにはこの衣装が物凄く似合います

この姿を見て、嬉しくて懐かしくて、涙が出ました。

成功を祈っています!北海道でも公演があったらなぁ…。
【2007/06/28(Thu)22:49:57】 瑠架| | [編集]
渋い!!
渋すぎる!
カッコイイ!!
頑張って!!!
【2007/06/28(Thu)23:01:52】 alpsNo2| | [編集]
素敵すぎますよ!
再放送、見てます♪
野村さん凄く好きですよ(^-^)


この写真見て、クラって来ました(笑

【2007/06/29(Fri)00:40:04】 巧魅| | [編集]
ヤバい!!
やっぱり飛猿格好いいです!!
\(≧▽≦)丿
トキメキました~。舞台頑張って下さい☆
【2007/06/29(Fri)05:20:41】 サカオリ| | [編集]
いよいよ今日からですね
やっぱり 飛猿 かっこいい!!

いよいよですネ!
お体に気をつけて 頑張ってください。

でも ホント かっこい!!
【2007/06/29(Fri)05:40:57】 かえる| | [編集]
飛猿…!
あぁ…。飛猿だ…。
…懐かしいなぁ。涙出てきちゃいましたよ。。。


飛猿として頑張ってくださいね!
【2007/06/29(Fri)06:07:12】 霧風| | [編集]
ああ〜!!!!
かっこいい〜!!!
(//∀//)渋いです!

出来れば講演を見に行きたいのですが…
学生の為、経済力は無いし、時間も無い…orz
岩手でもやらないですかね…


とにかく体を大切に怪我をしないように講演頑張ってください!!!!

成功を(^∀^人)
祈ってます♪

【2007/06/29(Fri)18:03:32】 なつみ| | [編集]
無題
あぁ、懐かしい・・☆
まだ子供の頃、TVで見てました♪
あの土塀をブチ破っての登場シーン、今でも鮮明に覚えてます♪当時、飛猿見たさに水戸黄門を毎週見てたのも良い思い出です(笑)♪
あの頃と殆ど変らないシブい男前の飛猿を拝めて至福です~(歓喜)☆
これからも御身体気をつけて頑張って下さいね<(^^)>
【2007/06/30(Sat)20:17:09】 スピリタス| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL