忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、焼き肉でパワーアップしました、そして、今日は、里見さん主催の出演者全員の食事会がありました、中華料理でした、十二楽奏のステージあり、会話もあり、楽しかったです(^ー^)次回は久々に、トレーニングやりたいと思います、お楽しみに(^-^)


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
焼き肉…羨ましいです…
いいですよねぇ、焼き肉…。


久々に食べに行きたくなりました!

明日も、頑張ってくださいね!
【2007/07/02(Mon)21:30:17】 巧魅| | [編集]
私も焼肉☆
いや~ん偶然ですね。昨日はタイ人の奥様と国際結婚をした、ファミリーに招待を受け、バーベキューでした。すぐ帰る予定でしたが、盛り上がり過ぎて、5時間も焼肉食べ放題、飲み放題「ご馳走さまでした」私もパワーアップしたよ~ん(^0^)
【2007/07/02(Mon)22:20:02】 七福神幸子| | [編集]
明日も頑張って!
スタミナつけて、明日からまたガンバッテね!
まだまだ先が長いので、時々パワーアップが必要ですね。
それにしても焼肉、中華料理と連日ご馳走で羨ましいな
【2007/07/02(Mon)22:42:57】 森屋直美| | [編集]
にく------!
すっげィ肉くぃてーーーーですょッ(Pq∀)+゜
ぃぃなぃぃなお食事会ィ♪ー⌒★.*゜∮:゜
【2007/07/03(Tue)00:01:51】 リカ| | [編集]
焼肉ねぇ~
最近、焼肉と言えば 家のホット プレートで、○○ヤクニクのタレで・・・・それも豚肉・・かなっ
(>_<)


 ★Gansan★
【2007/07/04(Wed)19:47:13】 岩野 ガンさん| | [編集]
タン塩上等!!
お久しぶりです!!テスト週間中に演劇が始まったようで、私は「今頃飛猿は壁を破ってるかな~?」とテストの真っ最中に思ったのです。もちろん点数は最悪・・・。特に英語を苦手とします・・・。今度教えてくださいね~!!
今網に乗ってるのは・・・タン塩ですかね??焼肉奉行いわく「表30秒・裏15秒」で完璧な仕上がりだそうです。
焼肉・中華とは・・・豪勢ですね~!!その糧をパワーにして明日も元気に活躍してください!!
ガンバ飛猿!!!
【2007/07/05(Thu)22:17:48】 DANTE| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL