忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風は過ぎ無事、公演は行われましたが、新潟地方に被害をもたらしました、被災地の皆さん頑張ってください、僕は今、何もしてあげる事は出来ませんが、一日も早い復興を祈ってます。



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
無事公演出来たんですね
お疲れ様です

新潟は地震等災害が堪えなくて本当に心配です
部活で新潟のチャリティーコンサートした事ありますが被災地の方々には頑張っていただきたいです
【2007/07/16(Mon)20:59:42】 なつみ| | [編集]
台風に地震
こんな時期に台風が来るなんて…やっと過ぎたかと思ったら今度は地震、地球規模でおかしいですよね。
確かマサキの奥様の実家も新潟でしたよね。
大丈夫でしたか?
一日も早い復興を祈るばかりです。
【2007/07/17(Tue)22:29:58】 森屋直美| | [編集]
明治座公演
舞台拝見しましたよ!
私は15日の公演を見ました。
開場の時は風と雨が凄かったです。
でも終演後には雨は全く
降っていませんでしたね。
私は愛媛からの参加ですが、
前日に東京に入っていて
良かったです。
あと舞台の感想ですが、
野村さんを初め、原田さん
合田さん 由美さんの
それぞれの立ち回りの披露が
格好良かったです。そして最後
は里見さんが1発決められて
いましたね。
とても楽しい舞台でした。
野村さんの歌も聞きたかった
です。
【2007/07/18(Wed)12:31:50】 義べぇ| | [編集]
渋いなぁ~
台風は無事でしたが、まさか地震が来るとは・・・!
天災の恐ろしさを身近に感じました;

そういえば、水戸黄門再放送は17部から28部になり、飛猿も若くてヤンチャな感じから、渋い大人な雰囲気に・・・!どちらもカッコイイですね~♪
【2007/07/18(Wed)19:23:53】 良美| URL| [編集]
無題
十七日に見ました。将希様はどんなことをおやりになりましても素晴らしいかたなんですね。いつも尊敬しております。またお歌のほうも楽しみにしてます。
【2007/07/19(Thu)12:38:47】 りかこand輝美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL