忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、日本一高い場所にある、雲上の温泉と言われている、富山県立山、室堂にある、みくりが池温泉にきてます、絶景です!のちほど、素晴らしい風景紹介します。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様でした☆
明治座お疲れ様でした。花道の側に、将希専用のボックスシートがあれば、もっと沢山観たかったです。温泉に入り疲れた体を癒して下さい。(^0^)
【2007/07/26(Thu)19:36:01】 七福神幸子| | [編集]
無題
後ろの景色とても素敵ですね
なかなか行ける場所じゃないので羨ましいです
温泉!!更に羨ましいです!
【2007/07/26(Thu)20:48:55】 なつみ| | [編集]
絶景(゚∀゚lll)oO〇
日本一・高い場所にある温泉
からの更新、有難うございます

絶景の中にいる前髪が少し伸びた、素敵なアップに見惚れてしまいましたヨ(゚v゚○)ノ━━♥

素晴らし風景、楽しみにしています。
【2007/07/26(Thu)23:13:55】 ★みっさこ☆| | [編集]
立山、行ってみた~い!!
毎日忙しいですね。
でも、元気そうなお顔が拝見できて嬉しい!
新鮮な空気と自然の中で、存分に楽しんできて下さい。
お仕事だと思いますが、無理しないで…ネ!
【2007/07/27(Fri)22:49:25】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL