忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、舞台が終わり、今日は名古屋のステージです、若干体に疲労感はありますが大丈夫です、歌の歌詞のほうが心配です(^-^;のちほどー。



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
飛猿、お疲れ様でした
水戸黄門の公演お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいネ!とはいかないみたいですね。

暑さに負けず、名古屋のステージ頑張ってくださいネ!
【2007/07/25(Wed)15:40:47】 かえる| | [編集]
無題
結局いけずに公演が終わってしまったー(;ω;)いつかの舞台こそ行きます!!!!
微力ながら応援してます。。。
【2007/07/25(Wed)19:08:48】 姫コ| URL| [編集]
お疲れ様
早速名古屋でステージですか?
ゆっくりする間もありませんね。
疲れが出ないよう、お体には十分気をつけて下さい。
【2007/07/25(Wed)19:59:24】 森屋直美| | [編集]
【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
名古屋では、こんなお部屋に泊まったのですネ!

歌詞、間違えずに歌えましたか
♪(* ̄O ̄)~♪^♪

明治座・本当に
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
【2007/07/25(Wed)22:28:12】 ★みっさこ☆| | [編集]
先日は
先日はお邪魔しました。久しぶりの劇場とても懐かしかったです。数々の飛猿伝説が走馬灯のようによみがえりました。九州方面に来られる時はご一報下さい。
【2007/07/26(Thu)22:03:10】 山本隆博| | [編集]
無題
ステージとても良かったです。男らしさと雰囲気の良さと、もちろん歌の上手さで沢山の方が、やられていました。 また、会いたい人ばかりでしたよ。
【2007/07/28(Sat)21:22:30】 ミキコ| | [編集]
公演 お疲れさま
夏、本番ですが、野村さんは夏に強いと想いますので、筋トレを
お互いにガンバリましょう。
【2007/07/29(Sun)09:56:01】 岩野 ガンさん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL