忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海賊たちと、助さんと、この場面は結構笑えます、あと二日でいよいよ千秋楽を迎えます、何とかやって来ました(^-^;トレーニング、マイストーリーは、結局舞台終わるまで待ってくださ~い(^-^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
舞台は演っている側、見ている側どちらも楽しまなければいけないと言いますが、画像から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
あと二日間頑張ってください。
【2007/07/22(Sun)20:31:30】 なつみ| | [編集]
とってもかっこよかったです!
日曜日にお邪魔しました♪
東京まで行ったかいが十分すぎるほどありました!
生飛猿様に感激しました~>▽<
二階席で少し遠かったですが、迫力満点でした♪
素敵な舞台をありがとうございました!
【2007/07/23(Mon)21:04:09】 ぽん| URL| [編集]
見たかったなあ~
結局舞台を見れずに終わりそうですが、色々な場面の映像を載せて頂いたので、何となく様子がわかりました。
有難うございました!
【2007/07/23(Mon)22:40:11】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL