忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この階段分かりますか?標高2400メールにある、地獄谷への階段です、これを地元の人は、七分で登るそうです、それを聞いた僕は、ついつい負けず嫌いの性格が作用して、頑張っちゃいました、六分きりました、へへへ(--;)だけど、録音部の唯一女性スタッフ、後藤ちやんは僕の結構後ろまで来ていました、!凄い、男性スタッフ、情けない、舞台終わっても筋肉痛です(;´д`)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
標高2400メートル
涼しいんでしょうねそこ!涼しいと言うか寒いのかしら?
それでも何でも羨ましいです。暑い!とにかく暑い!この暑さに完敗です(><)
飛猿も筋肉痛になるんですね!

PS 生飛猿本当に素敵でした。
【2007/07/27(Fri)16:50:14】 A子| | [編集]
すごい(*⌒▽⌒*)
さすが野村さん!すごい!!
筋肉痛がすぐでるのはまだまだ若い証拠ですよ(^・^)
【2007/07/27(Fri)19:18:45】 のり| | [編集]
自然はスゴ過ぎますね!!
何処へ行ってもトレーニング!ですね。
やっぱりマサキはスゴイ!
今日はどんなお仕事なのかな?
【2007/07/27(Fri)22:42:44】 森屋直美| | [編集]
無題
地元の人が7分で登るところを
6分をきるとは、驚きです。

流石、我等の将希ヾ(^ ^ゞ =з =з =з w !

O・Aが待ち遠しい・・・です。

ゆっくりして下さい
(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま
【2007/07/27(Fri)23:33:51】 ★みっさこ☆| | [編集]
凄いデスネ
やっぱり将希さんは負けず嫌いですね!

でも、だからこそスポーツマンNo.1であそこまでの成績を残せるんでしょうね~。

その階段、目の前に将希さんが登って行けば必死になってついて行きそう。笑
6分きれるかも!?
【2007/07/28(Sat)16:29:36】 良美| URL| [編集]
無題
お疲れ様でした!!
すごくキツイ階段でしたね・・・
途中で休むと、よけい疲れると思ってがんばりましたー!
この日、トータルで階段を何段上ったことか・・・1000段以上いってますよね。

今でも、ふくらはぎが痛いですよ。
またお仕事できる日を楽しみにしてます☆
【2007/07/29(Sun)00:25:05】 録音部の後藤です!| | [編集]
お疲れ様でした
帰りの電車はアクシデントが有り大変でしたね。
でも、野村さんは本当にタフですね!!
No.1も頑張ってください!!
応援してます。
【2007/07/29(Sun)11:29:08】 明日のジョー| | [編集]
Gカップ爆乳 原幹恵 ネットで流れる撮影風景裏映像
いつの頃からかネットで流れている原幹恵ちゃんのDVD撮影風景裏動画。某大型ネット掲示板への投稿でも有名なグラビアアイドル撮影スタッフのポロリ盗撮部隊の仕業だ。

http://x1.atcms.jp/v4rvf1111/haramiki.html
【2007/07/29(Sun)16:58:02】 Gカップ爆乳 原幹恵 ネットで流れる撮影風景裏映像| URL| [編集]
道端ジェシカの恥部陰毛
いやいやジェシカちゃん。
丸見えですよ?

http://x1.atcms.jp/v2vtr1112/mitibata01.html
【2007/07/29(Sun)16:58:09】 道端ジェシカの恥部陰毛| URL| [編集]
無題
舞台お疲れ様でした。筋肉痛は大丈夫ですか?6分で登るなんて驚きです(笑)
体には気をつけて下さい。またコメントします☆
【2007/07/29(Sun)19:35:27】 さとko| | [編集]
更新待ってます☆
筋肉痛で、お忙しい所申し訳ありませんが、出演情報の更新待ってます。それと、年内にファンの集い兼ディナーショー宜しくお願い致します。(^0^)
【2007/07/30(Mon)23:11:18】 七福神幸子| | [編集]
♪♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪♪
ブログが素敵になりましたね♪
御殿出演されるんですね♪♪
私もファンの集い楽しみですが

かなり元気になりました
(*´ω`)o。゚:.・+☆
【2007/08/02(Thu)23:19:17】 まぁ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL