忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、暑い!です(;´д`)久し振りの更新です、昨日、ラジオ日本で、元、巨人軍の中畑清さんの、番組に出てきました、一時間番組で打ち合わせしたにもかかわらず、本番は話が盛り上がって、打ち合わせの予定の半分もはなせませんでした、でもたのしかったですよ、家も結構近いんですよ、お互い、長嶋さんに憧れて、野球をやった共通点があり、方やプロ、方や断念して、芸能界と道は違いましたが、生い立ちも結構似ているみたいです、20年以上前に、一緒にゴルフやって僕が負けたのを覚えていませんでした、近々リベンジを約束しました(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
わーい♪
久々の更新、そして野村さんのアップ(〃▽〃)嬉しいで~す♪
リベンジ果たせるといいですね☆野村さんなら大丈夫です(^o^)
【2007/08/03(Fri)20:24:56】 のり| | [編集]
わ~わ~
テンプレートも一新して、ますますカッコ良くなりましたね!

梅雨明けして急に暑くなってバテ気味ですが、将希さんはそんな事なさそうで・・・!さすが・・・!!!

それにしても綺麗な家ですね(*^ω^*)☆
【2007/08/03(Fri)20:27:21】 良美| URL| [編集]
胸のホクロが…
ホント、お久しぶりです。
ブログ、リニューアルしたんですね。
最初、ちょっとビックリしたけど、
もう慣れました。
気分が変わっていいですね。
また、「土曜スペシャル」と「さんま御殿」、楽しみにしています!
【2007/08/03(Fri)23:15:05】 森屋直美| | [編集]
暑いですネ・v・◎`
ラジオの収録・お疲れ様でした。
6日の放送、楽しみです。
11日には、土曜スペシャルもありますネ

毎日、暑いです。
今までの疲れが出ない様に
睡眠を沢山とって
さんま御殿!の収録に臨んで下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇◆◇
【2007/08/03(Fri)23:47:52】 ★みっさこ☆| | [編集]
暑くて汗が酷いです…
本当に最近は暑いですね!
台風も近づいてきてますし…(´Д`)ハァ


野球良いですよね!
この間、高校野球の応援がありまして白熱しました!
三回戦負けでしたが…

ゴルフリベンジ勝ってください
【2007/08/04(Sat)00:30:14】 なつみ| | [編集]
3度目のコメントです
こんにちは。ブログ更新されてて驚きです。何か良い感じですね!ラジオ・TV出演早速母に伝えておきます(笑)喜ぶでしょう♪最近猛暑なので暑さには気をつけましょう。また遊びにいきま~す☆
【2007/08/05(Sun)17:55:37】 ハセ子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL