忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに、海で泳ぎました、と言うより、マリンジェット、久々に堪能しました、何と、時速百キロ以上出ました、さすがにすごかっです、途中、沿岸警備艇の船に乗せてもらい、船長に、福井、敦賀湾を宣伝してください、と頼まれました、ブログに載せますからと約束しました、本当に、透き通るような、綺麗な海でした(^-^)皆さんも、機会があれば是非(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
敦賀湾
すご~く綺麗な海ですネ!

将希さんの行かれた所で、オススメとあれば
是非、行ってみたいでーす。(⌒_⌒)ニコ
【2007/08/15(Wed)13:19:11】 ★みっさこ☆| | [編集]
カッコイイ!!
海は久しぶりだったんですね。
何となく毎年泳ぎに行かれているイメージでした。
楽しめてよかったですね。
【2007/08/16(Thu)22:33:32】 森屋直美| | [編集]
書いていただきありがとうございました
船長と一緒にいた警備艇の乗組員です。
ブログに書いていただいたことを船長にお話しをしたら大変喜んでいました。
また来年、若狭の海でお会いできるのを乗組員一同、お待ちしております。ありとうございました。
【2007/08/16(Thu)23:37:51】 機関士| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL