忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新で、すいません、私用で京都にいってました、東映の撮影所の人も一緒だったので、久し振りに映画村に行きました、画像のバックは水戸黄門の歴代のポスターです、中村座で忍者ショーのアトラクションをやっていたので、楽屋に顔を出したら喜ばれました、僕も嬉しかったです(^-^)あまりにも暑かったので皆でかき氷を食べました、この、いちごミルクは最高でした、またたべたいです(^-^)そして、ブラブラしていうちに、飛猿のストラップを見つけ購入しました、近い再会を約束して皆さんと別れました、さあ、スポーツマンナンバーワン9月14日に決定しました、頑張ってトレーニングします、舞台からの、疲れがまだ残っているかも、夏バテかな(--;)いやいや、そんなこと言ってる場合じゃありません、頑張れ、俺!



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
今年も出るのですか!!!!!!
応援してます!野村さんの勇姿を見るためにテレビも買いますね!
【2007/08/20(Mon)19:48:13】 otyoutyo| | [編集]
無理しないでね!
映画村、久しぶりですね。
こんなに暑いと、やっぱり「かき氷」ですよね。
私も大好きなんですが、最近食べてないです。
「スポーツマン№1」は楽しみですが、まだまだ残暑が続きそうですので、お体十分気をつけてトレーニングして下さいね!
【2007/08/20(Mon)22:43:13】 森屋直美| | [編集]
残暑お見舞い申し上げます
暑い中、更新・有難うございます。
いちごミルクのかき氷
またまた登場ですネ(笑)

スポーツナンバーワンの決定を知り、
なんだか元気になりましたョ!

大変な舞台の後も、ハードなスケジュールが
続いていましたから、疲れが残っていることと思います。
どうかご自愛、下さい(*・∀・*)

頑張れ、将希!

【2007/08/21(Tue)00:16:18】 ★みっさこ☆| | [編集]
こんばんワ
ゃっと更新してくれて嬉しぃです
カキ氷はゃっぱりィいちごミルクですね(∀)♡
【2007/08/21(Tue)00:43:32】 リカ| | [編集]
これは・・・!!!
いちごのカキ氷好きですね~♪

歴代の水戸黄門ポスター!
今年行った時、全部飛猿のところだけ撮りましたよ~笑。

夏バテなんて将希さんらしくない事を・・・!!

あと約一ヶ月間、頑張ってください!!
【2007/08/21(Tue)08:09:49】 良美| URL| [編集]
映画村ぁ!
おはようございます。
おぉ!行ってらしたのですか!!行きたかった。映画村は何度行っても楽しいです。あそこの猿面を見るたびに欲しいと思います♪くださいっ(←アホッ)
スポーツマンナンバー1決定戦に出場されるのですね!観なくては!夏バテに注意して頑張ってください。

頑張れ、私!(何を)
【2007/08/21(Tue)09:07:48】 | | [編集]
暑いですね
毎日暑いですね(;´▽`A``

いっぱい水分とりながらトレーニング頑張って下さい!!
テレビの前で応援してます★
【2007/08/21(Tue)13:28:04】 サカオリ| | [編集]
おひさしぶりです
懐かしいお顔が見れて、東京や兵庫県でのコンサートを思い出しています。
現在アメリカ在住ですが、ずっと応援しています!!
一時帰国で、生の歌声を聴けるチャンスがあるといいな。

【2007/08/22(Wed)12:44:08】 NONAME| | [編集]
無題
映画村に行かれたのですね。私も行きたかった。京都って暑いんですよね。名古屋もですが。スポーツマンNO1楽しみにしています。お体に気をつけてがんばってください。一月に御園座があるのですね。待っていました。絶対見に行きます。そのときにストラップを買おうと思います。
【2007/08/23(Thu)21:38:04】 (名古屋) 陽子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL