忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三重県にいます、僕にしては、珍しく和食です、ここしかあいてなかったんです実は(--;)でもやはり肉が、ハハハ(笑)明日はステージです、頑張ります、トレーニングホテルの部屋でやってますよ(^-^;



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
夕食、遅かったんですね!
やっぱりお肉が好きなんですね。
まだまだ若い証拠??
明日は三重県でステージですか。
近いので行きたいけど、何処でやってるのかな?
会いたいです!!
【2007/08/09(Thu)23:02:19】 森屋直美| | [編集]
無題
お肉!美味しそう…(´O、`)

和食でもそれだけ豪華ならいいじゃないですか。羨ましいです(笑)
【2007/08/10(Fri)03:22:57】 *美里*| | [編集]
今日は私の誕生日!
こんばんは、由衣です。三重県でステージですか、行きたかったなぁ。でも遠いですね、それに私は仕事で夜勤でしたので、無理ですね。遅い夕食だったのですね。仕事忙しいけど頑張ってください。東京はとても暑かったです。三重県はどうでしたか?同じくらい暑かったのですか?脱水には気をつけてください。あと実は今日は私の24歳の誕生日なのです。暑い日に生まれました。野村さんの誕生日、もうすぐですね。お仕事頑張ってください。私も頑張ります。
【2007/08/10(Fri)23:50:35】 由衣| | [編集]
無題
和食、おいしそうです^^
三重でのステージはどうでしたか??
ご苦労様です^^
【2007/08/11(Sat)14:34:10】 あかり| | [編集]
無題
土曜スペシャル観ました。
日の出を実際に見たら感激でしょうね。
素敵な旅でしたね。
私は、奥様との旅番組が一番好きです。
将希が一番楽しそうだし、安心して観ていられます。
いつまでもお幸せにね(^_-)-☆
【2007/08/12(Sun)16:42:42】 みっちゃん| | [編集]
どんどん欲が出てくる☆
将希のパソコンの管理者は誰がやっているのでしょうか?ファンの為に専用のパソコンを用意し、時々動画を流したり、選ばれた人にチャットメールをしたり「もちろんカメラやマイク必須」その位の進化してほしいと思うのは私だけでしょうか?将希は負けず嫌いだからブログも普通じゃつまんないでしょう?進化してね!(^0^)ゆっくりでいいからファンは待ってるよ~ん。
【2007/08/12(Sun)22:56:05】 七福神幸子| | [編集]
無題
素敵な声を聞かせて頂きました。また、お会い出来る日を楽しみに仕事がんばります。
1月の御園座みんなで観にいきますからね。
【2007/08/13(Mon)22:41:47】 ミキコ| | [編集]
美味しそ~
こんばんは。今日も暑い…。土曜スペシャル見ました!旅行いいですよね。私も来週行きますが☆ステージはいかがでしたか?
お仕事頑張って下さい(^^)
【2007/08/14(Tue)18:54:46】 サトko| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL