忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんようです、相変わらず暑いです(--;)もう花火ご覧になりましたか?僕はまだ見ていません、この間の土スペのロケで日焼けした、首、肩がズルムケです、さすがに標高2400メートルの紫外線は、凄い、日焼けにはくれぐれも気を付けてください、油断すると、後々大変ですからー 昨日、さんま御殿、収録しました、4年ぶりです、みんな、緊張するんですね(笑)その緊張感が僕にも、伝わってきました(^ー^)最後の食事は僕のリクエストのが採用されました、嬉しかったです、面白いと思いますので、見てください、そろそろ9月のスポーツマンナンバーワン?に向けて集中トレーニング始めます(^-^;



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
PLの花火が家の窓から見えるんです。地響きもすごいですよ。

それだけの日焼けは服を着るだけで痛そうですネ!アフターケアーをしっかりと・・・

さんま御殿楽しみです。何のお食事リクエストしたのかも、早く知りたいです。

【2007/08/08(Wed)17:01:54】 かえる| | [編集]
無題
日焼け大丈夫ですか?

さんま御殿楽しみにしてます\(*^▽^*)/
【2007/08/08(Wed)19:31:03】 サカオリ| | [編集]
無題
はじめてコメントします。
花火綺麗ですね(^^*)
やっぱり夏はこれだ!(笑)
私もまだ見ていないので早く見たいな。

日焼け…
お大事に(>_<)!!…です。
【2007/08/08(Wed)19:59:45】 *美里*| | [編集]
今度見に行きますよ^^
日焼け大変ですね;;
花火は今度友達と見に行く予定です^^
さんま御殿ぜったい見ますね!
トレーニングがんばってください!!
【2007/08/08(Wed)20:29:38】 あかり| | [編集]
夏、真っ盛り
収録、お疲れ様でした。

第一会場と第二会場、二つから打ち上がる浅草の花火を、先日見ましたョ。・:・。、・:☆
迫力、ありました。
夏、真っ盛りです。

ラジオ日本、拝聴しました。
お母様がO型というのが、自分と一緒で嬉しかったです。
堪能な英語も聴く事ができ、ビックリしました。
楽しかったで~す♪~♪ルンルン
【2007/08/08(Wed)23:23:20】 ★みっさこ☆| | [編集]
花火・・・!
花火・・・!
とっても綺麗ですネ(^▽^)~♪♪♪
【2007/08/09(Thu)08:23:00】 良美| URL| [編集]
夏といえば
夏といえば花火ですね
ですが、もぅ旧暦で言えば秋なんですよね〜
夕方になれば鈴虫が鳴いて秋を感じさせます。暗くなるのもはやくなってきましたし。
それ以外は夏ですけど…


さんま御殿楽しみにしてます(σ∀σ´)♪
スポーツナンバーワンも!!
【2007/08/09(Thu)18:38:05】 なつみ| | [編集]
テレビ、楽しみにしていま~す!
「土曜スペシャル」と「さんま御殿」楽しみにしています。
猛暑が続いているので、マサキもお体に気をつけてね!
【2007/08/09(Thu)22:56:23】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL