忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーニングやって来ました、結構、筋肉はってます、この感触は懐かしいです、あっ、大変懐かしい人にも会いました、昔、通っていた原宿のスポーツクラブのフロントにいた女性でした、野村さーんと声をかけられ、20年振りですが、すぐにわかりました、昔とちっとも変わらないなんて言われて、正直、嬉しかったです(^ー^)いろんなサプライズがあるもんです、さて、トレーニングガンガンいってますよ(-_-;)明日から地方に行きますが、むこうでもやりますよ(^-^ゞ今回は、世間を@言わせたいです(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
もぅ充分ゃょ(・▽゜)♪
すっげィっすねぇ!
リカなんてもぅ今学校でダンス作っとってぇ腰足腕全部筋肉通ですょ(うω;`)
いったィいったィ!”
【2007/08/25(Sat)21:31:07】 リカ| | [編集]
無題
サプライズはいいですよね!あのドキドキ感がたまらんです!
【2007/08/25(Sat)21:31:37】 otyoutyo| | [編集]
お久しぶりでした
最初は声をかけていいのかとまどったのですが,気さくに対応していただいて感激!嬉しかったです。20年ぶりでしたが野村さんのほれぼれする筋肉は現役で私もがんばろうと思いました。応援してまーす!
【2007/08/26(Sun)09:10:58】 takano| | [編集]
変わらないですヽ(≧▽≦)/
むしろ以前よりも筋肉が増して、素敵になってる気がします(^^)☆
【2007/08/26(Sun)23:26:54】 のり| | [編集]
@
@言わせて、下さ~い
期待してます∑(=゚ω゚=;)
【2007/08/27(Mon)00:52:24】 ★みっさこ☆| | [編集]
ホント
20年振りに再会して、「ちっとも変わらない」って言われたら嬉しいですよね。
【2007/08/29(Wed)22:24:34】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL