忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、飛猿がサックス吹いています、実は舞台が終わってから、すぐステージなので、楽屋で練習してます(^-^;



拍手[13回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
うおおおお!かっこいい!
そんな飛猿もありじゃないですか???
【2007/07/23(Mon)19:51:30】 otyoutyo| | [編集]
すごいです!
飛猿姿にサックスというのもまたカッコイイです!
自分も今日見に行きましたよ!午後の部だったんですが、さっき終わったばっかりです。自分の年が年だったのでかなり浮いていたんじゃないかなぁ、と(笑)。
通路と隣り合わせの席にいたのですが、真横を野村さんや由美さんが通り抜けていって感動でした!
飛猿も久々に見られて嬉しかったです!お銀(おえん)とのコンビも素敵でした!里見さんもすごくカッコ良かったです!みなさんまだまだ若いですね~(笑)。
【2007/07/23(Mon)20:30:35】 霧風| | [編集]
激レア!
貴重なショットですね♪画像保存しました~(#^.^#)
休む間もなく大変そうですね(*_*;頑張って下さい~。
【2007/07/23(Mon)20:30:39】 のり| | [編集]
ハードですね
サックスも吹くんですね。
明日の舞台が終わったら、どっと疲れが出てくるのでは…と、少し心配しています。
千秋楽、無事終了しますように…
【2007/07/23(Mon)22:45:33】 森屋直美| | [編集]
無題
ドラマでこの場面があったらおもしろいなぁと想像してしまいました。笑)ぜひお銀とタッグとって頂きたいです♪
【2007/07/24(Tue)22:20:42】 姫コ| URL| [編集]
お疲れ様!
おはようございます。由衣です。舞台にステージ、色々野村さんも大変ですね.私も介護の仕事をしていて、かなりハードです。舞台行きました。17日と23日二回行きました。17日は二階の席で23日は通路側の席に座ったいました。飛猿のお茶目な場面とかっこいい場面とてもよかったです。おえんさんのコンビは
いいですね。おけらの新助とのコンビも良かったです。通路側にいたので、飛猿が敵と戦って通路に走っていく姿とても印象に残りました。ストラップも買いました。また舞台で、飛猿が出てきてほしいです。また見に行きます。お仕事、頑張って下さい。
【2007/07/25(Wed)05:05:00】 由衣| | [編集]
無題
飛猿さーん!野村さーん!
昨日まで水戸黄門の舞台お疲れ様でした!!!

今日もステージなんて、野村さん休む時間も無いんですね、スゴイです頑張って下さい(*゚д゚*)!

私も飛猿さんの力強さに惚れた者の一人です~立ち回り格好良かったですー!!(≧▽≦)ノ

お休みに入られたら、どうぞゆっくり休んで下さいね*・゜゜・*:.。..。.:  本当にお疲れさまでした!!
\(^O^)/OKOH
【2007/07/25(Wed)11:59:43】 OKOH♪| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL