忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬屋のストラップが売られていました、残念ながら忍びはないのですが、早速、購入して、自分の携帯に付けちゃいました(^-^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
うわぁ!!持ってます!!5月に太秦に行ったらあったので即買いしました。
野村さんとお揃いなんて嬉しすぎだ…。
大事にします★
【2007/07/19(Thu)13:23:46】 サカオリ| | [編集]
私も持ってます!!
画像を見た瞬間 「私も持ってるー!!!」
私は去年の一月に太秦へ行ったときに買いましたよ!水戸黄門飴もお薦めです~。
将希さんとお揃いなんて・・・サカオリさん同様嬉しいです!!私も携帯に付けてますよ♪

本当に新潟の方々は可哀想です・・・。それにしても5年以内に二回も大きな地震があるなんて・・・。恐ろしいです・・・。
被災者の皆さん心からお見舞い申し上げます。

舞台の方は順調なようですね♪皆さん観に行かれたようで。私も行きたかったです・・・。
今度最後の文化祭で、演劇で「男役」を演じることとなりました。なんとなく複雑な心境です・・・。
【2007/07/19(Thu)16:14:18】 DANTE| | [編集]
無題
(うω;`)(うω;`)
あたしも欲しィです'θ`*
まぢでぃなかって不便ですょ・・(★'⌒`$)
【2007/07/19(Thu)22:36:46】 リカ| | [編集]
いいですね~
かわいい(失礼)ストラップですネ!欲しいです!

わたしは観に行けないんですが(残念)公演も残すところ後わずか、暑さに負けず頑張って下さいネ。
【2007/07/20(Fri)03:50:10】 かえる| | [編集]
初カキコミです!!
あああああ素晴らしいストラップが・・・・・欲しいぃぃぃ。。(;ωω;)忍者姿も大好きですが道中の薬屋姿も大大大好きです♪♪♪

【2007/07/20(Fri)19:27:29】 姫コ| URL| [編集]
欲しい~
そんな可愛いストラップが発売されていたとは…全然知りませんでした。
早く手に入れて、<マサキとお揃い>したいです!!

【2007/07/20(Fri)22:57:05】 森屋直美| | [編集]
将希ストラップ
連日の公演
大変お疲れ様です。

ストラップですが、今、手元にあります。
明治座の売店で購入しました。
ハンサムでよく将希に似ています。
携帯に付けたとの事ですので、私もそうさせてもらいます。

お揃いで嬉しい(*^-゚)vィェィ♪
【2007/07/21(Sat)00:35:20】 ★みっさこ☆| | [編集]
お揃い(≧∇≦)
わたしも携帯につけています。
去年の夏に太秦映画村に行ったときにみつけて、即買っちゃいました。
野村さんそっくりに作られていてかっこいいですよね。
忍び装束のバージョンもでてほしいな!
【2007/07/22(Sun)03:11:33】 りつこ| | [編集]
知らなかった・・・
そんなに素敵なストラップがあるなんて知りませんでした。
明日、明治座へ行くので是非、買いたいと思います。
お揃いのストラップ♪
早く買いたいよ~✦
【2007/07/22(Sun)11:21:06】 みっちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL