忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お休みです、しかし、御老公のお供で、ゴルフでした、雨の予報でしたが、我々のパワーで雨を止めました、流石に、筋肉が張っていて、成績はボロボロでした、負けました、しかし、自宅にお送りした後、凄いステーキの肉を頂きました、里見さんの優しいところです、ゴルフの負けの慰めかもしれませんが、さあ、明日から頑張ります、と言うわけで、トレーニング、もうチョッと待ってください(;´д`)お休みなさい(^-^;



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
いつも拝見させてもらってます*
やはり飛猿はカッコいい(*′∀)!!画像は即保存させていただきました♪
【2007/07/11(Wed)23:37:24】 いちご牛乳| | [編集]
初めまして
こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。

先日舞台見に行きました。
とても楽しかったです

あれだけの動きを毎日…というのは、やはり辛いですよね
しかしそれを感じさせない飛猿の立ち回り、感動しました

今日はゆっくり体を休めてるのかな…?
と思いましたがゴルフに行かれてたんですねf^_^;

これからも体に気をつけて頑張ってください。
応援してます
【2007/07/11(Wed)23:42:04】 アヤ| | [編集]
飛猿。。。!
かっこいい~(*^^*)待ち受けにしちゃいます☆

本当に毎日お疲れさまです。お休みの時もゴルフをなさるとはすごい体力w(゚o゚)w

明日からの舞台も陰ながら応援させていただきま~す♪

トレーニングの紹介、嬉しいです(*^^*)でも無理はしないで下さい(/_;)ただでさえ毎日大変ですからね
【2007/07/12(Thu)00:13:47】 のり| | [編集]
この・・・
これはあの場面ですね・・!!

あ、やっぱり前より痩せましたね!ほっぺがスッとなっちゃった・・・。
私も色々あって痩せました。笑

お肉食べてスタミナつけて、舞台後半戦も頑張ってください♪
【2007/07/12(Thu)08:19:01】 良美| URL| [編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。舞台お疲れ様でした。とてもお疲れのようでステーキ食べて元気になって下さいね☆(笑)

それにしても、旅装束姿の飛猿も格好良過ぎです真剣な眼差しがたまりません(*´艸`)

次のゴルフの機会があったら、勝てると良いですね
【2007/07/12(Thu)19:40:33】 瑠架| | [編集]
ゴルフ( ・・)_/ゞ ~゚だったぁ^^
お休みの日、なんとゴルフだったのですかぁ・・(´。` ) =3
家でゆっくりされている事とばかり思っておりました。
御老公様のお誘いですから、断れませんよネ!
それにしても、御老公様もお元気ですね
ますます身体が心配になりました(´ω`◎)ゞ
【2007/07/12(Thu)20:15:39】 ★みっさこ☆| | [編集]
お休み
ゴルフお疲れ様です。

飛猿の将希さんもみたいですが、ゴルフ中の将希さんも見たいですね(σ^∀^)σ



夏ばてに気をつけてください。
疲れを取るにはやっぱり熱い風呂ですね!!!

ではまた明日も頑張ってください。
【2007/07/12(Thu)22:07:37】 なつみ| | [編集]
休館日にゴルフ、体力あり余ってますね
久しぶりのお休みなのに、ゴルフとは…里美さんもお元気ですね。
見た目もお若いですが、体力もありますね。
ステーキをしっかり食べて、舞台、頑張って下さい!
【2007/07/12(Thu)22:50:28】 森屋直美| | [編集]
ステキでした♪
先日、明治座に飛猿様に会いにいってきました^^
残念ながら1度も目も合わず....
悲しかったです。。。
昔からTVで拝見してましたが、生飛猿様はとってもかっこよかったです☆☆

あれから興奮冷め止まず困ってます(笑)

これからも応援させて頂きますので頑張って下さい!
【2007/07/12(Thu)23:33:23】 なおみ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL