忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ楽屋にのれんを垂らしました、今日、明日通し稽古をして、29日初日です(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
渋ぃですね!
後援会一同ってプレゼントされたンですか?
めっちゃ可愛ィのれんです(・∀・笑)
【2007/06/27(Wed)19:33:01】 リカ| | [編集]
無題
嬉しい~(^.^)/~~~
暖簾、みんなで苦労して作った暖簾、さげてくれたのですね。
本当に嬉しいです。
体調を整えて頑張ってね(^_-)-☆
【2007/06/27(Wed)20:08:38】 みっちゃん| | [編集]
ごめんね将希☆
ファンの皆さんが、そんな立派な暖簾をプレゼントして下さるなんて、有難いですね。私は知らなかったので、今度ご縁がありましたら、個人的に何かプレゼントしようかな~?
【2007/06/27(Wed)22:51:19】 七福神幸子| | [編集]
マサキらしい暖簾
立派な暖簾ですね。
手作りですか?スゴ~イ!
ファンって有難いですね。
私は暖簾のことに気がつかず、反省です。
今度は何かお役に立ちたいです。
【2007/06/27(Wed)23:12:33】 森屋直美| | [編集]
これが・・・
これが噂の暖簾ですね!センスいいなぁ~♪

明日から始まりますね!
昔、眠れない程に恋焦がれた飛猿を見れると思うと、また眠れなくなります。笑。

楽しみ!
【2007/06/28(Thu)13:31:50】 良美| URL| [編集]
きゃ~素敵すぎる✦
やっぱり素敵(^_-)-☆
すごく素敵(^.^)/~~~
飛猿、復活 ばんざ~い!
体調に気をつけて、思いっきりの演技をしてください。
【2007/06/28(Thu)20:52:02】 みっちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL