忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました、河合選手の奥さんは昔、知ってるので、テレビを通して挨拶しておきました(^-^)只今稽古中です、マイストーリーは次回お楽しみに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
初コメです
初めてコメントアップします
今日のTV&舞台の稽古お疲れさまです
残念ながらTV放送は見れませんでしたが画像見れて嬉しかっです
暑さに負けないように稽古頑張って下さいね
【2007/06/19(Tue)18:40:07】 名古屋の極道の妻| | [編集]
初コメです
初めてコメントアップします
今日のTV&舞台の稽古お疲れさまです
残念ながらTV放送は見れませんでしたが画像見れて嬉しかっです
暑さに負けないように稽古頑張って下さいね
【2007/06/19(Tue)18:58:16】 名古屋の極道の妻| | [編集]
まさに「バカヤロ~」です!
「わかってちょうだい」生放送、楽しみにスタンバッテ居たのに!主人の忘れ物を届ける事に・・・道に迷って迷子?になるし(><)生放送は見逃すし(><)  こんな日に忘れ物を届けさせた主人に・・・「バカヤロ~」
勿論録画はしてましたけどね!
【2007/06/19(Tue)19:43:22】 A子| | [編集]
観れない
わかちょ、私の地域では観れないんです悲しい
野村さんも背が高いけど、河合さんデカ過ぎですよ(笑)野村さんの笑顔が素敵です
【2007/06/19(Tue)20:00:59】 瑠架| | [編集]
見たかった…orz
学校行ってて見れませんでした(涙)。
おまけに今日はテストだったので散々でしたorz


次にテレビに出る機会には必ず見ます!
【2007/06/19(Tue)21:46:05】 霧風| | [編集]
見たかったあ~
関西では放送されていないので、どんな番組だったのか気になります。
とりあえず、来週の「ズバリ言うわよ」を楽しみにしています。
【2007/06/19(Tue)22:30:11】 森屋直美| | [編集]
爽やかでした!
忙しい中の生放送
お願いした通りの爽やかで素敵な笑顔でしたヨ゚+.(´∀`*).+゚.

超激怒!ばかやろう体験のお話でした。色々な人がいるものですネ
私も非常識な人間にならない様に・・・と改めて思いました。
(・ω・m)
長い時間、お疲れ様でした。
【2007/06/19(Tue)23:10:38】 ★みっさこ☆| | [編集]
残念です
丁度、商談でTV見ることが出来ませんでした。
次回、また教えて下さい。楽しみにしてます。
【2007/06/20(Wed)00:37:43】 alpsNo2| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL