忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、一休みです、隣に黄門様が座ってはなしてます(^-^)また・



拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
格好ィィっす!
何かゅーめィ人って感じですねッb(%*'v`$)d☆
すごィですょッ頑張って㊦さぃね(●$^^*)-☆ ゜
【2007/06/17(Sun)18:46:11】 リカ| | [編集]
着物ー!
もうホントに、頑張ってくださいね。歌謡コンサートとか素敵過ぎでしたよ。
【2007/06/17(Sun)18:53:30】 銀島アキラ| | [編集]
無題
休憩中にもオーラがありますね。
本番に向けてお稽古頑張って下さい。
和服、やっぱり似合ってる~
【2007/06/17(Sun)20:29:54】 森屋直美| | [編集]
いよいよですね!
いよいよ、いよいよ って感じですね。和服姿の将希もほんと素敵。                 お体に気をつけて頑張ってね。 
【2007/06/17(Sun)20:30:21】 みっちゃん| | [編集]
あぁ…
なんか…、涙が出てきてしまいました。。。
和服姿はやっぱりかっこいいです♪


この間まで関東圏では水戸黄門の17部の再放送をやっていました。飛猿が随分若かったです(笑)。舞台も見に行きます。小遣いはたいちゃったけどまた飛猿が見れるのは楽しみです♪
頑張ってくださいね!
【2007/06/17(Sun)22:46:45】 霧風| | [編集]
素敵
うわぁ、素敵ですっ野村さんはやっぱり着流しが似合いますねぇ飛猿での着流し姿にはいつもドキドキでしたよ
【2007/06/17(Sun)22:53:44】 瑠架| | [編集]
明日はテレビ✦
お忙しい中、明日は生テレビ。
嬉しいなあ(^.^)/~~~
将希が忙しいと沢山の元気を貰えます。頑張ってね♬
【2007/06/18(Mon)21:08:44】 みっちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL