忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助さん役の原田龍二くんたちとしばし、談笑、今日は、立ち回りの稽古、久々にに、飛猿の立ち回りをやりました、まだまだ健在です(^-^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
観に行きたいです!
こんにちは。
私も舞台での飛猿サマを拝見したいものです。あぁ、私の飛猿サマ・・・私だけの飛猿サマ(だまらんかいッ)渋さが増して更にかっこよくなっていることでしょう♪テレビで放送されないかな?

明日もドキドキ過ごしましょう♪(なんだそりゃ。)
【2007/06/18(Mon)18:37:41】 お猿| | [編集]
楽しみ(*^_^*)
稽古風景まで観られるなんて最高だね。本当に楽しみです(^_-)-☆ 
【2007/06/18(Mon)20:50:20】 みっちゃん| | [編集]
素敵な笑顔で・・・明日の朝
明日の朝は、『わかってちょーだい』に生出演、ですね!
今から録画の準備をします。

稽古にテレビに大変ですが、睡眠をたっぷりとって、素敵な笑顔を見せて下さいませ(^◇^)
【2007/06/18(Mon)21:44:16】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
ついこの前ブログがある事を見つけて、今一番の楽しみになりました。今の将希さん、すごく素敵です。 これからもずーっと応援していきますね。
【2007/06/18(Mon)22:04:14】 ミキコ| | [編集]
明日は残念!
明日の「わかってちょうだい」って、関西では放送されてないみたいです。
残念!!
「ズバリ言うわよ」の放送を楽しみにしています。
【2007/06/18(Mon)22:52:03】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL