忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした、さすがに歌謡コンサート!トップクラスの皆が、結構緊張するんですね(--;)でも、久々に、いい緊張感を味わいました、できれば、大晦日にあそこにいたいですね(^-^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様でした
緊張の中、アトラクションも含めて、3着着替えたのには感激しました。トークもあり、見ごたえがありました。本当に大晦日に、あの場所で歌えたら良いですね。待ってます。
【2007/06/13(Wed)17:54:42】 みっちゃん| | [編集]
凄い緊張☆
歌謡コンサートお疲れ様でした。 TVの画面から将希の緊張感が伝わってきたよ~ん。
「何故か私の胸もドキドキ・・・」
相変わらず痺れる甘い声ですね。 地方でばかりコンサートしていないで、毎月東京でディナーショーやって!!!(^。^)
例のコマーシャル、腕立てとかやっているんですって?情報が入りましたよ。
【2007/06/13(Wed)18:22:21】 七福神幸子| | [編集]
緊張してたんですね(ρ_-)ノ
もう一度《紅白歌合戦》でマサキの歌を聞きたいなその日を楽しみにしています
【2007/06/13(Wed)22:52:56】 森屋直美| | [編集]
見ましたよ~
NHK見ました~!
衣装もいつの間にか着替えていてびっくりです。

そしてテレビからでも聞こえる皆の「キャー!マサキー!」という声援にもびっくり・・・!

来月の舞台も凄く楽しみになりました。
【2007/06/13(Wed)23:41:22】 良美| URL| [編集]
無題
 はじめまして、野村さん!

 HN〔土筆の胞子〕での挨拶
をお許しください。
 先日〔6/12〕の歌コン観覧で生のお姿を久しぶりに拝見させていただきました。ホール2階からの声援でしたので、声が届かなかったと思いますが、翌日に私のブログ〔トツトツと〕から改めて応援させていただきました。

 また、番組終了後の小田切アナとのトークも書き込んでしまいましたが、間違っていたら訂正させて頂きます。
 野村さんのブログを歌コンの翌日に発見したのですが、コメントするのをためらってしまい、今頃になってしまいました。
 益々のご活躍と紅白出場を祈念し、失礼させていただきます。 
 
 
【2007/06/15(Fri)23:34:17】 土筆の胞子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL