忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、トレーニング続けてますか?僕はガンガンやってますよ(^-^;特に、最近、腹筋を重点にやっているので、便通が特にいいです、あっ、失礼しました、でも、本当ですよ、個人差はありますけど、また、新しい、トレーニング方伝授しますので、お楽しみに、マイストーリーは次回に(^-^)



拍手[12回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
立派な体
ご多忙なのに、トレーニングは欠かさないんですねそれが立派な体を維持する秘訣なんですね
やっぱり凡人とは違う

【2007/06/04(Mon)22:37:28】 森屋直美| | [編集]
待ってました☆
将希の爽やかなアップの写真有難う。超うれしいな(^。^)
動画じゃないのが、ちょっと淋しいの 「一度だけなら、許してあげる」。あ~本物の将希に会いたい。明治座行くからね!皆さんもぜひ、明治座へLET’S GO GO!
【2007/06/04(Mon)22:57:28】 七福神幸子| | [編集]
゚:*:゚★腹筋☆・゚:*:゚ 
腹筋は、腸の働きを、活発にするのですね!
腹筋は、どうも苦手です。
ガンガンやっているマサキ様に脱帽です。

明治座、行くよぉーー
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
【2007/06/05(Tue)01:15:29】 ★みっさこ☆| | [編集]
肉体美ですね!
やっぱり格好良いです☆☆
笑顔も素敵過ぎ(≧∀≦)

腹筋は便秘にいいって確かに聞いたことあります。あたしも始めてみようかな…。
【2007/06/05(Tue)04:07:24】 サカオリ| | [編集]
野村さんに質問です
私もトレーニングマニアの37歳の男です。野村さんは素晴らしい目標です。野村さんのおかげで年齢を重ねることも悪くないと思うようになりました。ありがとうございます。さて、よくありがちな質問かもしれませんが、その素晴らしい上腕囲のサイズはどのくらいですか?差し支えなければお教えください。ちなみに私は身長は野村さんと同じで、体重が93kg。体脂肪率が15パーセント(今は少し多いですが…ポリポリ…)で、上腕囲が腕を曲げて力こぶを作った際には43.4cmです。これからも目標にしております。
【2007/12/09(Sun)05:14:42】 mits| | [編集]
DNS
はじめまして。土曜のメレンゲ見ました。
野村さんはプロテインDNSを飲んでいらっしゃるのですか?
(テーブルの上にDNSのカップが出ていたもので・・・)
効果はどうでしょうか?
自分も、トレーニングとあわせて体作りにプロテインを飲もうと思っているのですが、色々ありすぎてどれを選んだらいいのか迷っています。
【2008/01/20(Sun)14:22:12】 マコト| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL