忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に再会しました、別にさぼっていた訳ではなかったのですが、維持するのと、レベルを上げるのとは、質と内容がかわってくるんです、ちよっとキツイですが(--;)秋のスポーツマンに備えてーところで、知立、これ読めますか?愛知県のちりゅうって読むんですよ、今日、明日ここでステージです(^ー^)ストーリーは次回お楽しみに(^-^)



拍手[12回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
見に行きたィ
切実に知立に行きたィですょ(・∀・)!!.+゜藁
【2007/05/29(Tue)23:46:15】 リカ| | [編集]
いつ見てもかっこいい
トレーニング姿、かっこいい
秋の《スポーツマン》が楽しみです
地名って難しいですよね読めないこと、よくあります
知立には行けないので、どんなステージだったか教えて下さいね(ρ_-)
【2007/05/30(Wed)11:02:19】 森屋直美| | [編集]
大あんまき!!
お久しぶりです!!
大あんまき 有名ですが、食べましたか??
家族に「早食い??」なんて言われましたが違いますよね!!ステージか~・・・私も行きたかったです~。球技大会抜け出してでも・・・。

歌謡コンサート楽しみにしてますよ!!
頑張って下さいね~!!!
【2007/05/31(Thu)21:10:33】 DANTE| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL