忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵庫県から、東京目指して出発です、とりあえず、何もあてが無いので、親戚の知り合いで、東京で弁当やさんをやっている方を紹介してもらい、そこにしばらく、いさせてもらう事になりました、店を手伝いながら、いろいろ調べたりキッカケを探していました、ただ、日が過ぎていくうちに、だんだんその家にもいずらくなり、出る事にしました、幸い、中学時代の友達が中野に住んでいたので、そこに転がりこみました、ここで、例の靴やさんにバイト行く事になるんです、東京はその当日、外国に来たような印象だったのを覚えていますー続く。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
例の靴やさん?
やっぱり私お勉強不足です!「例の靴やさん」分かりません
(><)
これからもっと「野村将希」のお勉強頑張ります!!!
【2007/05/27(Sun)19:09:55】 A子| | [編集]
爽やか~
将希の笑顔と同じ位爽やかな写真ですね。お弁当屋さんにいたのは知りませんでした。この後,例の靴屋とは、将希もなかなかの、ラッキーボーイですね!あれ?高崎の例の所は?
【2007/05/27(Sun)22:15:03】 七福神幸子| | [編集]
無題
お弁当屋さんにいた事は知らなかったです勉強不足でした
馬のお世話をされてたこともありましたよね
屋さんは、確か新宿のお店でしたね行ったことあります
私も初めて東京に行った時は、何だか異国にきたような気分でした
やっぱり関西と東京では、雰囲気全然違いますよね
【2007/05/27(Sun)22:43:31】 森屋直美| | [編集]
無題
こんにちわ!
昨日同窓会にゲスト出演ありがとう御座いました。
K君とお付き合いがあられると言うことで私達も楽しみにしておりました。
素敵な歌声にうっとりで1人・1人に握手をして頂きみんな興奮していましたよ!いつも筋肉番付に出演してあるのを中学生の子供と見ておりましたので、子供も野村さんの事は「飛猿」の愛称で知っておりますので「良いな~」と言っておりました。
これからも子供と応援しております。昨日は楽しいひと時をありがとう御座いました。お体に気をつけて頑張って下さい!
【2007/05/28(Mon)11:34:54】 ち~こ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL