忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球を断念、数日の間悩んだあげく、そうだ、俺は、結構歌うまいねって言われてるから、歌手になろう、じゃ、どうすればいい?ん~、東京に行くしかないな、同級生の友達に、自分の計画を告げると「お前、あほか」一言でした、その後、周りの人達家族も含め、皆にバカにされました、でも俺は、自分は絶対歌手になれると信じていました、後にわかったのですが、唯一のガールフレンドにも、自分は歌手になると言っていたそうです、親父が一言、「折角高校にはいれたのになあ」でも決心は変わりませんでした、まず、旅費を稼ぐため、学校休んでバイトに行きました、ボイラーに石炭入れる仕事でキツイけど、結構お金くれました、ガンバつて旅費つくりましたー続く。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
スタート
写真は、群馬のアスパラ畑ですネ!
長~い足の上に背中があり、その上に小さいお顔。
長身が改めて素敵です。♡

野球を諦め、歌い手に・・・
歌が好き、上手かったのは、
やはりお父さまの影響?
ですか?

15,16歳で新たなスタート。
まさきは凄い!
自分の時は・・・まだ何も始まってなかったなぁー

注)

野村真樹ファンは、すでにスタートしていました。(❀◕‿◕ฺ)з
【2007/05/24(Thu)00:41:03】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
目標を決めたら 即 行動なんてすごいですネ!
ご両親もとても理解のある方だったんですネ。

もうすぐ ‘歌手・野村真樹‘の誕生ですネ!
・・・・ワクワク・・・・
【2007/05/24(Thu)04:04:14】 かえる| | [編集]
初めまして☆
野村さんに一目惚れしてからかれこれ10年になります。
コメント書く手が震えますが(笑)
これからもお仕事頑張って下さい!ブログ楽しみにしています★
【2007/05/24(Thu)18:11:26】 サカオリ| | [編集]
爽ゃか--ィ
すっげィ爽ゃかMAXゃね(・∀・)!!.+゜
ゃっぱ格好ィィです!
私は今その時季なのにィ何も考ぇてなィですょ・・・
申Uワケなィンですょ!!!!!!!!!
【2007/05/24(Thu)20:19:09】 リカ| | [編集]
行動力、ありますね
大きな夢に向かって、前進あるのみですね
それにしてもスポーツ万能で歌も上手に生んで頂いて、ご両親に感謝ですよね
羨ましい
【2007/05/24(Thu)23:19:13】 森屋直美| | [編集]
すごい決心ですね。
歌手になると決めて本当になってしまうなんてすごいです。自分も今高校生ですが、そこまでの決心は出来ないと思います…。ものすごく尊敬します。
【2007/05/26(Sat)05:37:25】 霧風| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL