忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習後、待っていたものは、野球部恒例の、シゴキ?でした、どうしても、一年生の謙虚な態度になれなくて、態度悪かったみたいですね、みんなそうなんですけど、しょうがないって言えば、しょうがないんですね、でもそのぶん、精神的にも肉体的にも、鍛えられて強くなるんですよ、その日は、エンドレスの、ベースランニング、一人がファーストベースに着いたら次がスタートします、全力疾走なんで、みんな倒れてました、汚い話しですがゲロはいたやつもいました、それが終わって、今度は教室で新入部員全員反省会、最後に、気合いを入れるための、ケツバン、バットでケツを殴られるんです、痛いのなんのって、赤紫にミミズ腫れになって、トイレにも行けませんでした、早く二年になりたい!そう思いました、こうして高校生活が始まりましたー続く。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
部活の先輩・後輩!
結構厳しいですよね~先輩のシゴキ!まさに、我が家の娘も今、大変みたいです(^^)  まっ、ここで上下関係をお勉強する時なんですけどね~!
たべごろマンマ楽しく拝見しました(^^)v録画したので既に二回程・・・女性自身の素晴らしい肉体をみて満足・満足!最近チョット病気気味?の私です。
【2007/05/12(Sat)20:56:50】 A子| | [編集]
きつ~い
運動部とは言え、ちょっとやり過ぎじゃあないの?って思うけど、忍耐力は確かにつきますね(*_*)
《たべごろまんま》見ましたトマトもアスパラガスも美味しそうでしたねピザは食べられたのかな(・・?)
【2007/05/12(Sat)23:18:11】 森屋直美| | [編集]
待っていたものは・・・
精神的にも肉体的にも野球はマサキさんのベースになっているのでしょうネ!しごきに負けずにガンバレ!

’たべごろまんま’見ました。とってもおいしそう・・・
トマトソースって簡単に作れるんだ。作ってみよう・・その前においしいトマト見つけないとネ!!
【2007/05/13(Sun)04:35:45】 かえる| | [編集]
ひっでィ
怖ィね先輩!
【2007/05/13(Sun)13:01:27】 リカ| | [編集]
シゴキ(-ε-)
なんたるε=(。・`ω´・。)
野球部の*シゴキ*
これじゃ!好きな野球も
嫌いになっちゃいそうだよねぇー
バットは、お尻を殴る道具じゃないよぉ(*´д`)ヤダァ!!!
【2007/05/14(Mon)00:02:00】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL