忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、中学を卒業、高校に向けて、受験勉強です、正直勉強嫌いでしたから、成績は、中の上ってとこですかね、志望高校を先生に言ったら、お前の成績じゃ無理とあっさり言われました、確かやに、県立のトップクラスでしたから、ま、しょうがない、少しランクを下げて、市立にしましたが、そこも難しいと言われショックでした、何とか野球するためには高校に行って甲子園に行かないとプロになれない、かといって私立には行けないし、それから必死に勉強しました、努力のかいあって、合格しました、ところが、入学式に野球のユニフォームを持ってこいと言われ、不思議に思いました、まだ野球部に入るとはいってないのに、今思えば、何かあったんでしょうね、ともかく、入学式が終わって高校野球部初めての練習です、ついこの前まで三年で野球部では、最上級生だったので、そのままの態度が抜けなくて、練習後、待っていたものはー続く。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
真面目そう
いよいよ高校生活の始まりどんなエピソードが聞けるのか楽しみです
【女性自身】買いました。もっと写真をいっぱい載せて欲しかったな(^ε^)-☆Chu!!
【2007/05/10(Thu)14:50:37】 森屋直美| | [編集]
luhuhu
女性自身頑張って買ってきますゥz1
【2007/05/10(Thu)21:25:42】 リカ| | [編集]
野球!
いきなり野球のユニフォームって・・!
今話題のアレですかね・・?特待生??

ともかく、デビューまであと少しですね♪その前に、練習後待ち受けてたのって・・??ドキドキ
【2007/05/11(Fri)13:16:12】 良美| URL| [編集]
(♡´∀`♡)
とうとう中学卒業ですネ!

当時、我が中学にもマサキそっくりの男子がいて、夢中になっていた事を、よく覚えています。
夏の林間学校。フォーク・ダンスで、手を握った時は、目からハート(♡´∀`♡)がいくつも飛び出してきました。

さて、明日の夕には、先日収録の「たべごろマンマ」のOAですネ  録画、準備OKです。

週刊誌・完全特写も拝見済み
メンバーと連絡を取り合い
感動を分かち合いました。
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
【2007/05/11(Fri)23:15:50】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL