忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッキーが北京に行ったお土産と言って、フカヒレのプリッツくれました(^-^)さて、中学校のこの頃からは、問題はおこしていません、やっと、落ち着いて、物事を考える事ができたみたいです、野球に集中していました、でもあまり強くなかったので、目立った活躍はしていません、ただ、野球部は人気があったので、他のクラブの女子がランニングをしているときバックネット裏あたりで必ずみんなスピードを落としていました、結構楽しい青春時代でした、その頃からガールフレンドができましたね、たんなる色気なんかない本当の友達です、だからハッキリ言ってブスでした、でも、俺にとっては、心を許せる友でしたー続く。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
高級プリッツ☆
ふつうのプリッツより高そうに見えるのは何故でしょう??おいしそうですね(^O^)
私も以前マンゴープリンのコロンの土産を貰いましたが、いつの間にか父に食われてました・・・プンスカプーン!!
青春っていいですね~・・・私なんてもう過ぎ去りそうです・・・。いい人を見つけれたらいいんですが・・・。
【2007/05/06(Sun)20:47:48】 DANTE| | [編集]
ぉィしそぅ~!
青春時代ですね----!
リカも頑張ろッ現実を見てぇ!!
【2007/05/06(Sun)21:27:27】 リカ| | [編集]
青春時代
さァーて昭和40年代の
幕開けです。
青春時代ですネ!

数年後には、「一度だけなら」♪でデビューです・・・・

色々な事があったことでしょう
興味津々です。
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
【2007/05/06(Sun)23:54:01】 ★みっさこ☆| | [編集]
フカヒレプリッツ
こんにちは。
美味しそうですね、フカヒレのプリッツ。フカヒレをあまり食べたことがないのでどんな味かよくわからないのですが、なんだか美味しそうです♪
野村サマのガールフレンド!?気になります。どんな方だったんだろう?んー、気になる。
明日も幸せを見つけましょう♪
【2007/05/07(Mon)17:28:26】 お猿| | [編集]
珍しいお土産ですね
《食べ頃まんま》の放送は今週みたいですね〈ふかひれのプリッツ〉ってどんな味がするのかな(・・?)お味のレポート、お願いしますo(^-^)o
【2007/05/07(Mon)17:43:53】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL