忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよ中学校に入学しました、勿論、野球部です、夢はプロ野球選手、頭は丸刈り、青かったのが、恥ずかしかったです、今は分かりませんが、その頃はいわゆる、シゴキがあたりまえでした、特に、二年生は自分達が散々シゴかれたぶん、待ってましたとばかりに一年生にぶつけました、まあ、その分、いろんな意味で強くなるんですが、一年生のクラスで、委員決めがあって、みんなが、いくつかの委員に、誰かを投票するといった形式です、その結果、給食、図書、体育委員に僕が選ばれてしまいました、先生から、どの委員をやりたいか聞かれ、体育委員をやらせてもらいました、ところがところが、またまた調子に乗ってしまい、体育の時間に、好き勝手やっていたら、ある日のホームルームで問題になり、委員を下ろされてしまいました、またまた試練がやってきました、遊んでいた仲間が悪かったのか?ちょっとグレちゃいました、野球の練習も、休みがち、喧嘩もしたり、カツアゲ『脅して何かを貰う』もやったりしました、何も考えてなかったんですね、ところが運命の
日がやってきました、学年主任に母が呼び出されて、学校に行き、話し合いになり、改めないと退学にもなりかねないと言われました、家に帰り、母が泣き出したのです、その時、俺は何て事をしたんだろう、体が震えたのを覚えています、おふくろの涙も、やきついています目にー続く。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
野村少年!
いろいろやりましたね~(^^)v
今では想像もつかない様な事!
でも、母の涙には弱かった。
さあ、この続きがまた気になります(^^)
明日は、「たべごろマンマ」の収録・・・放送日が楽しみです。
【2007/05/01(Tue)20:50:01】 A子| | [編集]
随分と…。
色んなことをやらかしたんですね~。でも、ちゃんと自分の行いを反省して、更正した野村さんは立派ですね。自分だったら、そんなこと出来ないでずっと不良でいると思います…。情けないなぁ…。
【2007/05/01(Tue)21:08:21】 霧風| | [編集]
無題
私の知っている方と、よく似ています。
子供の頃はヤンチャぐらいが将来成功するんですねぇ!!
【2007/05/01(Tue)22:27:06】 alpsNo2| | [編集]
ちょっと衝撃!
この写真から、そんな「ワル」なマサキを想像できないけど、一応一通りの事は経験したんですね。
デビュー当時の、あの照れ屋で恥かしがりやのマサキが、数年前まではちょっと悪かったとは…ね。
今まで知らなかったマサキを知る事ができ、何だか親近感を覚えます。
まだまだ色んな事がありそうですね。

【2007/05/01(Tue)22:35:00】 森屋直美| | [編集]
中学*ちょいグレ(▼▼メ)y-゜゜゜
中学の部活って先輩、後輩があって、2年生になると
待ってました=3 とばかり先輩振るものですよネ
ちょっとグレちゃた様ですネ
グレもある意味、必要なんだけど・・・
親となった今は、心配が尽きないです。
男の子は、お姉ちゃん達とまた違った可愛さがあるから・・
将希のお母様の涙・・
察します。
【2007/05/02(Wed)00:28:11】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL