忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都撮影所内のトレーニングジムにて、【小学校4】堪忍袋の尾が切れて、ヤツの手が触れた瞬間に、右ストレートが右顔面を捉えていました、周りは一瞬サイレント情報になり、皆の視線が俺に集中しました、俺はしまったと思い、その後どうしたか覚えていません、後に周りの複数の生徒が、俺に、こび売るようになってきました、たぶん、新しい番町の誕生だと思ったんでしょう、俺も調子に乗りやすい人間なんでつい、その気になっちゃったんですね、前番町はしばらく存在感なく、おとなしくしていました、人間、特に子供は舞い上がると、善悪の判断がつかなくなるんですね、知らず知らずのうちに、クラスで好き方だいやっていました、しかし、そんな日は、長く続きません、ある、ホームルームの日に、俺の事がとりあげられました、先生も交えて話し合った結果、俺はしばらくの間、皆と一緒に遊んじゃいけない事になっちゃいました、皆がグランドで、ボール遊びをしていても、ただ見ているだけ、本当にあの時は寂しい思いをしました、やはり皆と遊ぶ方が楽しい、そう
思い、後のホームルームの日に皆に謝り、仲間にいれてもらいました、仲良くすることに一番幸せを感じましたね、子供心にー続く。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
リカは痩せンにゃ!
すっげィですねトレーニング(´・ω・`)尊敬しますょ!!!
めっちゃ強ィんですね野村って
けどそれはゃってょぃことぢぁなぃってコトがわかることが出来たならそれで良かったンですょ!!!!!!

【2007/04/29(Sun)21:57:56】 リカ| | [編集]
今日は京都なんですネ。
波乱万丈の幼少期だったんですね。
マサキはきっと子供の頃、おとなしい子だったんだと、勝手な想像をしていましたが、そんな一面があったんだと知り、何だか嬉しくなりました。
まだまだ色んなマサキが知れそうで楽しみです。
【2007/04/29(Sun)23:01:22】 森屋直美| | [編集]
すてきな、写真ですね。
こんばんわ、由衣です。野村さんすごいですね、相手にパンチを食らわしたのですね、私はクラスにはいじめられるのが嫌で保健室き逃げ込んでいました。でも何とかいじめっ子に仕返しをしたかったのですが私はいじめっ子にパンチをすることはできなかったけど、私には兄がいて、兄に頼んでいじめっ子に対して、一時的には懲らしめてやりましたがあとで先生に注意されました。あの頃の私は何故、私が怒られているのか理解できませんでした。それ以来男子にはますます嫌われる存在になってしまいました。とても悔しかったです。京都撮影所内にはトレーニングジムあるのですね、水戸黄門の撮影する前にトレーニングしていたのですね。とてもすてきな姿ですね。次のお話はもうそろそろ中学生ですか?待ちどおしいです。
【2007/04/30(Mon)04:32:37】 由衣| | [編集]
右ストレート!!
こんにちは。
本当に凄い小学生時代だったのですね・・・(汗)イジメ、ありましたねぇ。私は勇気なかったからなァ・・・ムカついても殴ることができませんでした。子供だったんだから殴っとけばよかったなぁ(やめれっ)最後は野村サマが皆と仲良くなれてよかったです。幸せサイコー♪
今日も幸せに過ごしましょう☆
【2007/04/30(Mon)11:32:55】 お猿| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL