忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しくて、銭湯に履いていったのはよかったのですが、帰りに下駄箱を見たら、俺の新しい靴がない!盗まれた、顔面蒼白になりました、くやしいやら、親に怒られるのはまちがいないし、せっかく無理してかってくれたのに、いろんな事が頭の中を回っていました、どうしょう、しばらく家にかえる事ができませんでした、確か、姉が一緒だったので、なんとか言ってあげるから、家に帰ろうと言ってなぐさめてもらい、帰りました、あまり記憶にないのですが、たぶんかなり怒れたと思います、明日、遠足なのに、靴がない、泣きながら寝たのを覚えています、そして、朝をむかえ、出かける時に玄関で、新品ではないけど、アニメの絵もないけど、黒い靴が置いてありました、その時の気持ちは、説明出来ないくらいの感動でした、自分が親になって、初めて今、感じる事ができます、今でこそ、大した物ではないですが、その頃のバナナは高級品でした、それがリュックに入っていました、遠足にバナナを持ってこれる子は、金持ちだと!その時の味は最高でしたー続く。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
盗まれちゃったの?!
続く・・・がとても気になってました。そういう結末でしたか!ひどいですね。
でも、心優しい御両親、素敵です。

今日「子連れ狼」の再放送見ました!いい!凄くいい!
あ~ヌイになりたいv(^^)v
【2007/04/27(Fri)20:54:14】 A子| | [編集]
ひっどィ
そんなゃつの心が分かりませンょ・・($!%'`★)
ゃっぱりィ親③は良ィ人ですねェ
けどそんな時って自己嫌悪ですょねェ私は毎日のょぅに自己嫌悪ですょッ(笑)
【2007/04/27(Fri)22:12:49】 リカ| | [編集]
悲しい結末!
昔は卵やバナナが高級品で、病気の時位しか食べられなかったですよね。
運動靴もなかなか新しいものは買って貰えなかったです。
マサキがどんなに可愛がられていたか、よく分かります。
きっとお姉さん達からも、大事にされていたんでしょうね。
【2007/04/27(Fri)23:06:05】 森屋直美| | [編集]
悔しい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
悔しい思いをしたから、
今の将希が、あるのだと思いました。
今は、簡単に欲しい物が、手に入る気がします。
手に入れる努力と、感謝の気持ちを、大事にしなければ・・・と
改めて思いました。
バナナ
夜店でたたき売り
(^∀^*)ヽ□それっ♪
してました。ネ!!!
【2007/04/28(Sat)02:06:24】 ★みっさこ☆| | [編集]
良いお話ですね。
靴が盗まれてしまったんですか…。それはお気の毒でしたね…。でも、本当に良いご両親だったのですね。とても感動しました。
【2007/04/28(Sat)05:33:06】 霧風| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL