忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父と愛犬のシェパードです、父はシェパードが好きで、ドッグショーにもだして九州で二位になったことがあるそうです、バックに屋台が写っていますが、あれが多分何台もあったんだとおもいます、動物好きも、やはり遺伝かな(^-^)頑固なところも受け継いでいる気がします、さて保育園の頃、うちはすでに貧しい家庭に変わり、ある日保育園から帰ったら、兄貴がご飯に玉子をかけて食べているのを発見し、文句を言うと、これは、醤油の色だよって母がごまかしていました、その頃、玉子は高かったんですー続く。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
足ながっ!
足が長いのも遺伝ですね(^^)
【2007/04/24(Tue)18:50:52】 A子| | [編集]
kakkoィイ
すごィ遺伝子の濃さですねッ♪”
【2007/04/24(Tue)22:02:47】 リカ| | [編集]
やっぱりかっこいい!
お父さんも長身だったんでしょうね。
スタイルいいですよね。
お腹も出てないし…
いい所全部受け継いで、今のマサキが存在するのかと思うと、ご両親に感謝!!です。
【2007/04/24(Tue)22:32:49】 森屋直美| | [編集]
遺伝と玉子
意思の強いところ
背の高いところ
動物好きのところ
U^ェ^U ワン!
受け継いだのですネ
よく解かりました。

玉子かけご飯、美味しかったですね
バナナも高かったですよネェ-:゚+
【2007/04/24(Tue)23:11:10】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL