忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の、今は亡き父母と兄弟の一部です、もちろん赤ちゃんが俺です(^-^)この頃自分は、五人の姉に着せかえ人形のように可愛いがられていたらしいです、いつ頃からか、保育園でガキ大将になり、供をひきつれたり、女の子をひきつれたりして遊んでいました、ある日、女の子の一人が、肥え溜め「田舎によくある」の向こうに咲いている真っ赤なケイトウの花がほしいといったので、皆に、「誰か取りに行く勇気のあるやつ」って言ったら誰もいなかったので、引っ込みつかなくなり、自ら花めがけてジャンプしました、ところがみごとに肥え溜めにはまり、母に怒られ、川で洗ってもらい、友達には臭いと逃げられ、大変なめにあいました、それから暫く、あんなにへこへこしていたやつらが、俺を村八分にし、寂しい思いをした事を覚えています、やっぱり日頃から、皆、平等に遊ばないとね(^-^)続くー。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
に、似てる!!
お父様が将希さんにそっくりです!!それとも将希さんがお父様に似ている?こっちのほうがいいですね♪
さすが親子ですね~(^0^)!!

私も昔変わり者だと言われていじめられた覚えが目の前に浮かびました・・・。あれは幼少ながら堪えましたね。
でも確かに変わり者だったかもしれません。・・・ウルトラマン(タロウ)が大好きでしたから・・・。
【2007/04/23(Mon)20:54:50】 DANTE| | [編集]
素敵なご両親◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚
写真、拝見しました。

貴重な物なので、言葉が詰まります。

素敵なご両親で、感動です。

この世に将希さんを誕生させてくださった事に感謝します。
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


【2007/04/23(Mon)21:57:25】 ★みっさこ☆| | [編集]
ふぇー
そぅだったンですかァ!
そんな村八分にされた所まで語ってもらってちょっと申し訳なィ気分です!!!けどォそんな男前のガキ大将ならとっても良ィと思いますょお(*・∀-)/☆ ゜ワリャ
そんな問題ぢぁなぃですょねェ・・藁
【2007/04/23(Mon)22:02:24】 リカ| | [編集]
まさか見れるとは☆彡
十三で初めてお逢いした時
人の手では創り出せないような
芸術作品のような野村さんを見て
芸能人って やっぱりすごい
人間のお腹ってスゴい!!

そして出来るなら野村さんのご両親がみてみたい…と思ってましたが
でも…本当に見れるとは☆彡☆彡
素敵な写真をありがとうございました。
(文才なくってゴメンなさい
プロフィールの写真復活して下さってありがとぅございます
^ヾ(´ω`ヽ*)*.;'☆
【2007/04/23(Mon)22:37:57】 まぁ| | [編集]
そっくり!
将希さんのお父さん、将希さんにソックリ!!
(逆かな?^^)

上がお姉さんばかりだったのにはビックリです。
【2007/04/23(Mon)22:55:25】 良美| URL| [編集]
貴重ですね!
マサキはお父さん似なんですね。
一瞬ビックリしました。
あんまり似てたので…
お母さんはとっても美人で、上品な感じの方なんですね。
この写真から、とっても暖かいものを感じます。
マサキが家族を大切にされている原点は、ここにあったんですね。
納得です。
大事な写真を次々見せて頂き、有難うございます。
【2007/04/23(Mon)23:04:53】 森屋直美| | [編集]
素敵なご両親ですね。
野村さんは、お父上様によく似ているのですね。それにしても、姉上様が5人もいらしたとは驚きです。
村八分にですか…。自分にも経験があります…。自分は俗に言う『オタク』なので…。本当に嫌なものですよね…。でも、いずれはそれもいい思い出になるんでしょうね。
【2007/04/23(Mon)23:20:10】 霧風| | [編集]
無題
ホントお父様にそっくりですね!
お母様もとてもお綺麗で・・・

お姉さまが5人もいらっしゃるのに よくぞヤンチャにお育ちに・・(笑)
貴重なお写真 いつもありがとうございます。
【2007/04/24(Tue)03:07:11】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL